月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジネスホテルのお兄様💌

    8/23 18:50

    ビジネスホテルにお呼びしてくれたお兄様🤍

    長野に到着して
    すぐにお誘いしてくれてありがとう🥰
    前日から悩んでたなんて可愛かったです🥺

    ゆーっくりたくさん優しくしてくれたり
    たくさん攻めさせてもらえて楽しかったです☺️🤍
    たっぷり出してもらえて嬉しかったよ〜🥰💗
    健康第一でいようね🔆🤍!(笑)

    この後の予定も気をつけて行ってきてくださいね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    またお会いできたら嬉しいです🎶
    今日は本当にありがとうございました🤍🤍

    ビジネスホテルのお兄様💌

    ビジネスホテルにお呼びしてくれたお兄様🤍

    長野に到着して
    すぐにお誘いしてくれてありがとう🥰
    前日から悩んでたなんて可愛かったです🥺

    ゆーっくりたくさん優しくしてくれたり
    たくさん攻めさせてもらえて楽しかったです☺️🤍
    たっぷり出してもらえて嬉しかったよ〜🥰💗
    健康第一でいようね🔆🤍!(笑)

    この後の予定も気をつけて行ってきてくださいね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    またお会いできたら嬉しいです🎶
    今日は本当にありがとうございました🤍🤍

    一覧ページへ