月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エールフランスのお兄様💌

    10/20 20:46

    エールフランスにお呼びいただいた仲良し様🤍

    多忙な中合間を縫ってお誘いしてくれて
    コースアップまで本当にありがとうございました😭🤍


    今日も素敵なお心遣い本当にありがとう🙇🏻‍♀️💓

    今日もたっくさん優しくしてもらえて
    たくさん攻めさせてもらえて楽しかったぁ🫣💖
    いつもたくさん褒めてくれて嬉しい🥺
    今日○回ともたっぷり出してもらえて幸せでした🤍
    いつも本当にありがとう🥰

    寒いし疲れてると思うから気をつけて帰ってくださいね🚗³₃
    またお会い出来る日を楽しみにしています🤍
    今日も本当にありがとうございました🤍🤍

    エールフランスのお兄様💌

    エールフランスにお呼びいただいた仲良し様🤍

    多忙な中合間を縫ってお誘いしてくれて
    コースアップまで本当にありがとうございました😭🤍


    今日も素敵なお心遣い本当にありがとう🙇🏻‍♀️💓

    今日もたっくさん優しくしてもらえて
    たくさん攻めさせてもらえて楽しかったぁ🫣💖
    いつもたくさん褒めてくれて嬉しい🥺
    今日○回ともたっぷり出してもらえて幸せでした🤍
    いつも本当にありがとう🥰

    寒いし疲れてると思うから気をつけて帰ってくださいね🚗³₃
    またお会い出来る日を楽しみにしています🤍
    今日も本当にありがとうございました🤍🤍

    一覧ページへ