月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗coucou303 70分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    いっぱいお話してくれて

    ありがとうね❣️


    終わった後のゆっくりタイムが

    結構好きだったりする🤭💕


    またいっぱいえちえちイチャイチャしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou30370分💗本指名のお兄さんへ✨️いっぱいお話してくれてありがとうね❣️終わった後のゆっくりタイムが結構好きだったりする🤭💕またいっぱいえちえちイチャイチャしようね💖ひめ🐶💕

    💗coucou303 70分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    いっぱいお話してくれて

    ありがとうね❣️


    終わった後のゆっくりタイムが

    結構好きだったりする🤭💕


    またいっぱいえちえちイチャイチャしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK708 180分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとねっ🍺💕


    めっちゃ人見知りなお兄さん見てたら

    ひめも人見知り発動してきた😂


    イチャイチャギューってして

    ずっとゴロゴロしてたね(´-﹃-`)Zz…


    次はしたいこと伝えてくれるかなっ💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK708180分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ビールありがとねっ🍺💕めっちゃ人見知りなお兄さん見てたらひめも人見知り発動してきた😂イチャイチャギューってしてずっとゴロゴロしてたね(´-﹃-`)Zz…次はしたいこと伝えてくれるかなっ💖ひめ🐶💕

    💗YYK708 180分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとねっ🍺💕


    めっちゃ人見知りなお兄さん見てたら

    ひめも人見知り発動してきた😂


    イチャイチャギューってして

    ずっとゴロゴロしてたね(´-﹃-`)Zz…


    次はしたいこと伝えてくれるかなっ💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ601 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    前日にひめの都合で断ってしまったのに

    次の日に予約取り直してくれて

    ほんとにありがとうね😭😭💖


    旅行で来て帰るギリギリで呼んでくれて

    ほんまに会えてよかった🥺


    可愛いとかスタイル良いとか

    いっぱい褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    たまに入ってくる顔ちっちゃってゆーのが

    なんか面白くて好き😂💕


    また長野に来た時に遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ60170分💗はじめましてのお兄さんへ❣️前日にひめの都合で断ってしまったのに次の日に予約取り直してくれてほんとにありがとうね😭😭💖旅行で来て帰るギリギリで呼んでくれてほんまに会えてよかった🥺可愛いとかスタイル良いとかいっぱい褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍たまに入ってくる顔ちっちゃってゆーのがなんか面白くて好き😂💕また長野に来た時に遊ぼうね💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ601 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    前日にひめの都合で断ってしまったのに

    次の日に予約取り直してくれて

    ほんとにありがとうね😭😭💖


    旅行で来て帰るギリギリで呼んでくれて

    ほんまに会えてよかった🥺


    可愛いとかスタイル良いとか

    いっぱい褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    たまに入ってくる顔ちっちゃってゆーのが

    なんか面白くて好き😂💕


    また長野に来た時に遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    前回は予選8位っていう悔しい結果に終わった

    ミスヘブン総選挙...😢


    悔しくてもそれが結果やから

    もっと頑張ろうって思えたんよね☺️


    そんなひめを成長させてくれた総選挙✊🏻❤️‍🔥

    今回は高みを目指したいっ👍🏻✨︎´-


    それにはひめだけではどうしようもなくて

    お兄さん達の協力が必要です-`🙌🏻´-


    ひめに清き一票を🫶🏻💗 ̖́-‬
    (ちょっと言ってみたかってん🤣)


    ひめもひめなりに頑張るから

    応援よろしくねっꉂꉂ📣


    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕前回は予選8位っていう悔しい結果に終わったミスヘブン総選挙...😢悔しくてもそれが結果やからもっと頑張ろうって思えたんよね☺️そんなひめを成長させてくれた総選挙✊🏻❤️‍🔥今回は高みを目指したいっ👍🏻✨︎´-それにはひめだけではどうしようもなくてお兄さん達の協力が必要です-`🙌🏻´-ひめに清き一票を🫶🏻💗̖́-‬(ちょっと言ってみたかってん🤣)ひめもひめなりに頑張るから応援よろしくねっꉂꉂ📣ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    前回は予選8位っていう悔しい結果に終わった

    ミスヘブン総選挙...😢


    悔しくてもそれが結果やから

    もっと頑張ろうって思えたんよね☺️


    そんなひめを成長させてくれた総選挙✊🏻❤️‍🔥

    今回は高みを目指したいっ👍🏻✨︎´-


    それにはひめだけではどうしようもなくて

    お兄さん達の協力が必要です-`🙌🏻´-


    ひめに清き一票を🫶🏻💗 ̖́-‬
    (ちょっと言ってみたかってん🤣)


    ひめもひめなりに頑張るから

    応援よろしくねっꉂꉂ📣


    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    今日も遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございましたっ❣️


    完売うれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡


    先月に引き続き

    今月も初めましてのお兄さんが

    たくさん会いに来てくれる🫶🏻💗 ̖́-‬


    ひめちゃん人気者なのではっ...⁉️

    って勘違いしてしまうほど

    たくさん遊んでもらえてて

    ひめは幸せやなぁって思ってます💞


    明日は最終日🔥


    お誘いまだまだ待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございましたっ❣️完売うれちぃ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)♡先月に引き続き今月も初めましてのお兄さんがたくさん会いに来てくれる🫶🏻💗̖́-‬ひめちゃん人気者なのではっ...⁉️って勘違いしてしまうほどたくさん遊んでもらえててひめは幸せやなぁって思ってます💞明日は最終日🔥お誘いまだまだ待ってるね‪ꔛ‬♡‪ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    今日も遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございましたっ❣️


    完売うれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡


    先月に引き続き

    今月も初めましてのお兄さんが

    たくさん会いに来てくれる🫶🏻💗 ̖́-‬


    ひめちゃん人気者なのではっ...⁉️

    って勘違いしてしまうほど

    たくさん遊んでもらえてて

    ひめは幸せやなぁって思ってます💞


    明日は最終日🔥


    お誘いまだまだ待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    ひめ🐶💕

    おはひめっ🎀❕


    ブクロメロン見てくれた本指さん、

    ブクロメロンを見て来ましたって

    言ってくれるはじめましてさんが

    めっちゃ多くて

    びっくりしてるんやけど😳❤️‍🔥 ̖́-‬


    なんか恥ずかしいけど

    めっちゃ嬉しいんよねꉂ🤭︎‪💕


    この後17時半〜空いてます🈳


    ブクロメロンのお話も

    麻雀やそれ以外のお話も

    たくさんして楽しい時間を

    過ごしに来てくれると嬉しいなっ🥰


    お誘い待ってるね💖


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    おはひめっ🎀❕ブクロメロン見てくれた本指さん、ブクロメロンを見て来ましたって言ってくれるはじめましてさんがめっちゃ多くてびっくりしてるんやけど😳❤️‍🔥̖́-‬なんか恥ずかしいけどめっちゃ嬉しいんよねꉂ🤭︎‪💕この後17時半〜空いてます🈳ブクロメロンのお話も麻雀やそれ以外のお話もたくさんして楽しい時間を過ごしに来てくれると嬉しいなっ🥰お誘い待ってるね💖ひめ🐶💕Xはこちら↓↓↓(👇°̀ꈊ°́)👇↓↓↓【@him_9696】

    おはひめっ🎀❕


    ブクロメロン見てくれた本指さん、

    ブクロメロンを見て来ましたって

    言ってくれるはじめましてさんが

    めっちゃ多くて

    びっくりしてるんやけど😳❤️‍🔥 ̖́-‬


    なんか恥ずかしいけど

    めっちゃ嬉しいんよねꉂ🤭︎‪💕


    この後17時半〜空いてます🈳


    ブクロメロンのお話も

    麻雀やそれ以外のお話も

    たくさんして楽しい時間を

    過ごしに来てくれると嬉しいなっ🥰


    お誘い待ってるね💖


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕


    ひめの最近のマイブームが麻雀なんやけど

    難しすぎる😵‍💫🌀


    役が多すぎるしどうしたらいいんか

    全然わかってないけど

    うまくいったときはめっちゃ嬉しいんよね🥰


    今は感覚で捨てる牌選んじゃってるんやけど

    勉強したら戦略を立てて

    できるようになるんかな……🤔💭


    麻雀詳しいお兄さん教えて...?♡


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】



    ちょこっと自慢😎✌🏻💕

    実はさっき待機中に遊んでたら

    国士無双十三面待ち出ました🤞🏻💗



    うれぴ‎🫶🏻️💓‪

    おつひめっ🎀❕ひめの最近のマイブームが麻雀なんやけど難しすぎる😵‍💫🌀役が多すぎるしどうしたらいいんか全然わかってないけどうまくいったときはめっちゃ嬉しいんよね🥰今は感覚で捨てる牌選んじゃってるんやけど勉強したら戦略を立ててできるようになるんかな……🤔💭麻雀詳しいお兄さん教えて...?♡ひめ🐶💕Xはこちら↓↓↓(👇°̀ꈊ°́)👇↓↓↓【@him_9696】ちょこっと自慢😎✌🏻💕実はさっき待機中に遊んでたら国士無双十三面待ち出ました🤞🏻💗うれぴ‎🫶🏻️💓‪

    おつひめっ🎀❕


    ひめの最近のマイブームが麻雀なんやけど

    難しすぎる😵‍💫🌀


    役が多すぎるしどうしたらいいんか

    全然わかってないけど

    うまくいったときはめっちゃ嬉しいんよね🥰


    今は感覚で捨てる牌選んじゃってるんやけど

    勉強したら戦略を立てて

    できるようになるんかな……🤔💭


    麻雀詳しいお兄さん教えて...?♡


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】



    ちょこっと自慢😎✌🏻💕

    実はさっき待機中に遊んでたら

    国士無双十三面待ち出ました🤞🏻💗



    うれぴ‎🫶🏻️💓‪

    おつひめっ🎀❕


    今回もお礼日記書いたから

    よかったら見てね💌💋


    最近初めましてのお兄さんが

    会いに来てくれるの多くて

    嬉しいなっ🫶🏻💗 ̖́-‬


    でも会ったことあるお兄さんが

    会いに来てくれるのは

    もっと嬉しいねんなぁ( ⸝⸝- -⸝⸝ )♡


    また会いたいって思ってもらえるんって

    幸せな事やんね‪‪👍🏻🎀


    やから、そー思ってもらえるように

    これからも頑張ります✊🏻‎❤️‍🔥


    またお知らせが2日後?にあるのと

    引き続きミスヘブン総選挙の応援

    よろしくね❣️


    25日〜29日まで

    今月2回目の出勤もチェックしてて💕︎


    最後に!!

    動画のひめはなんて言ってるでしょうか❓

    わかったお兄さんは

    直接答え合わせしにきてね🤭💖

    事前予約お待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕今回もお礼日記書いたからよかったら見てね💌💋最近初めましてのお兄さんが会いに来てくれるの多くて嬉しいなっ🫶🏻💗̖́-‬でも会ったことあるお兄さんが会いに来てくれるのはもっと嬉しいねんなぁ(⸝⸝--⸝⸝)♡また会いたいって思ってもらえるんって幸せな事やんね‪‪👍🏻🎀やから、そー思ってもらえるようにこれからも頑張ります✊🏻‎❤️‍🔥またお知らせが2日後?にあるのと引き続きミスヘブン総選挙の応援よろしくね❣️25日〜29日まで今月2回目の出勤もチェックしてて💕︎最後に!!動画のひめはなんて言ってるでしょうか❓わかったお兄さんは直接答え合わせしにきてね🤭💖事前予約お待ちしております🙌🏻❤︎⸝⸝ひめ🐶💕Xはこちら↓↓↓(👇°̀ꈊ°́)👇↓↓↓【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕


    今回もお礼日記書いたから

    よかったら見てね💌💋


    最近初めましてのお兄さんが

    会いに来てくれるの多くて

    嬉しいなっ🫶🏻💗 ̖́-‬


    でも会ったことあるお兄さんが

    会いに来てくれるのは

    もっと嬉しいねんなぁ( ⸝⸝- -⸝⸝ )♡


    また会いたいって思ってもらえるんって

    幸せな事やんね‪‪👍🏻🎀


    やから、そー思ってもらえるように

    これからも頑張ります✊🏻‎❤️‍🔥


    またお知らせが2日後?にあるのと

    引き続きミスヘブン総選挙の応援

    よろしくね❣️


    25日〜29日まで

    今月2回目の出勤もチェックしてて💕︎


    最後に!!

    動画のひめはなんて言ってるでしょうか❓

    わかったお兄さんは

    直接答え合わせしにきてね🤭💖

    事前予約お待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    💗デートコース 150分💗
    本指名のお兄さんたちへ✨️


    今回も締めの居酒屋逆3Pデート👫💓

    大好きな2人に同時に会えるの

    毎回嬉しいんよね🙌🏻︎‪💕


    ひめのイタズラに付き合ってくれるの

    ほんまに好きすぎる😂💕


    火傷する準備しといてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    またデート楽しみにしてるね💖


    ひめ🐶💕

    💗デートコース150分💗本指名のお兄さんたちへ✨️今回も締めの居酒屋逆3Pデート👫💓大好きな2人に同時に会えるの毎回嬉しいんよね🙌🏻︎‪💕ひめのイタズラに付き合ってくれるのほんまに好きすぎる😂💕火傷する準備しといてね🙌🏻❤︎⸝⸝またデート楽しみにしてるね💖ひめ🐶💕

    💗デートコース 150分💗
    本指名のお兄さんたちへ✨️


    今回も締めの居酒屋逆3Pデート👫💓

    大好きな2人に同時に会えるの

    毎回嬉しいんよね🙌🏻︎‪💕


    ひめのイタズラに付き合ってくれるの

    ほんまに好きすぎる😂💕


    火傷する準備しといてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    またデート楽しみにしてるね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ501 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとうね🍻💕︎


    まさかクワトロが再開する日に

    呼んでもらえるとは…!♡

    隠れクワトロ好きとしては

    嬉しかった🥰


    最後ちゃんと気持ちよくなれて

    ほんまによかった😭💕


    次は頑張ってもらわなくても

    気持ちよくなってもらえるように

    頑張るね💖✊🏻‪ ̖́-‬


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ50170分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ビールありがとうね🍻💕︎まさかクワトロが再開する日に呼んでもらえるとは…!♡隠れクワトロ好きとしては嬉しかった🥰最後ちゃんと気持ちよくなれてほんまによかった😭💕次は頑張ってもらわなくても気持ちよくなってもらえるように頑張るね💖✊🏻‪̖́-‬ひめ🐶💕

    💗クワトロ501 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとうね🍻💕︎


    まさかクワトロが再開する日に

    呼んでもらえるとは…!♡

    隠れクワトロ好きとしては

    嬉しかった🥰


    最後ちゃんと気持ちよくなれて

    ほんまによかった😭💕


    次は頑張ってもらわなくても

    気持ちよくなってもらえるように

    頑張るね💖✊🏻‪ ̖́-‬


    ひめ🐶💕

    💗coucou301 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ずっとひめのことを知ってくれてたけど

    いける時がいつも埋まってた〜😭って

    今回タイミングが合って

    会いに来てくれたお兄さん!

    知ってくれてたのも

    会いに来てくれたのも

    どっちも嬉しいなぁ♡♡


    次は2回目しようね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou30190分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ずっとひめのことを知ってくれてたけどいける時がいつも埋まってた〜😭って今回タイミングが合って会いに来てくれたお兄さん!知ってくれてたのも会いに来てくれたのもどっちも嬉しいなぁ♡♡次は2回目しようね💖ひめ🐶💕

    💗coucou301 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ずっとひめのことを知ってくれてたけど

    いける時がいつも埋まってた〜😭って

    今回タイミングが合って

    会いに来てくれたお兄さん!

    知ってくれてたのも

    会いに来てくれたのも

    どっちも嬉しいなぁ♡♡


    次は2回目しようね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ501 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    関西からのお兄さん💕


    やっぱり関西弁は心地良い🥰


    おくちで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜❤️‍🔥


    またタイミングが合えば待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ50170分💗はじめましてのお兄さんへ❣️関西からのお兄さん💕やっぱり関西弁は心地良い🥰おくちで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜❤️‍🔥またタイミングが合えば待ってるね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ501 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    関西からのお兄さん💕


    やっぱり関西弁は心地良い🥰


    おくちで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜❤️‍🔥


    またタイミングが合えば待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou310 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    まさかの近いところで

    会いそうなお兄さん😂


    色々お話も合って楽しかった✨️


    ビールもありがとね🍻💕︎


    いっぱいちゅーしながらの

    おててで🤭💕


    また気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou31090分💗はじめましてのお兄さんへ❣️まさかの近いところで会いそうなお兄さん😂色々お話も合って楽しかった✨️ビールもありがとね🍻💕︎いっぱいちゅーしながらのおててで🤭💕また気持ちよくなりにきてね💖ひめ🐶💕

    💗coucou310 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    まさかの近いところで

    会いそうなお兄さん😂


    色々お話も合って楽しかった✨️


    ビールもありがとね🍻💕︎


    いっぱいちゅーしながらの

    おててで🤭💕


    また気持ちよくなりにきてね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海20 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    予定がキャンセルになったから〜って

    呼んでくれたお兄さん!

    ひめと出会うために

    キャンセルになったってこと?🥺

    運命やん…♡♡


    乳首を責めながらの

    おててでフィニッシュ❤️‍🔥


    気持ちよくなってもらえてよかった❣️


    また遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海2070分💗はじめましてのお兄さんへ❣️予定がキャンセルになったから〜って呼んでくれたお兄さん!ひめと出会うためにキャンセルになったってこと?🥺運命やん…♡♡乳首を責めながらのおててでフィニッシュ❤️‍🔥気持ちよくなってもらえてよかった❣️また遊んでね💖ひめ🐶💕

    💗エーゲ海20 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    予定がキャンセルになったから〜って

    呼んでくれたお兄さん!

    ひめと出会うために

    キャンセルになったってこと?🥺

    運命やん…♡♡


    乳首を責めながらの

    おててでフィニッシュ❤️‍🔥


    気持ちよくなってもらえてよかった❣️


    また遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ1107 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとう🍺💕


    一生笑ってた気がする😂


    おくちで気持ちよくなってくれて

    終わったあとはねむねむさんしてたね😪


    次の日善光寺行けたかな??


    また色々お話聞かせてね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ1107120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ビールありがとう🍺💕一生笑ってた気がする😂おくちで気持ちよくなってくれて終わったあとはねむねむさんしてたね😪次の日善光寺行けたかな??また色々お話聞かせてね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ1107 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとう🍺💕


    一生笑ってた気がする😂


    おくちで気持ちよくなってくれて

    終わったあとはねむねむさんしてたね😪


    次の日善光寺行けたかな??


    また色々お話聞かせてね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ1026 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    出身が関西のお兄さん☺️


    顔なし動画撮影、電マのオプション

    ありがとうね❣️


    型抜きバームクーヘン

    ちゃんと型抜きして食べました😋

    可愛かった🐼💕


    またタイミングが合えば待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ1026120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️出身が関西のお兄さん☺️顔なし動画撮影、電マのオプションありがとうね❣️型抜きバームクーヘンちゃんと型抜きして食べました😋可愛かった🐼💕またタイミングが合えば待ってるね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ1026 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    出身が関西のお兄さん☺️


    顔なし動画撮影、電マのオプション

    ありがとうね❣️


    型抜きバームクーヘン

    ちゃんと型抜きして食べました😋

    可愛かった🐼💕


    またタイミングが合えば待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅102 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おくちで2回気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜🥰


    終わった後もずっとおっぱい

    さわさわしてたね😂


    またひめと遊ぼうね〜💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅10290分💗はじめましてのお兄さんへ❣️おくちで2回気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜🥰終わった後もずっとおっぱいさわさわしてたね😂またひめと遊ぼうね〜💖ひめ🐶💕

    💗自宅102 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おくちで2回気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜🥰


    終わった後もずっとおっぱい

    さわさわしてたね😂


    またひめと遊ぼうね〜💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー307 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おててで

    気持ちよくなってくれたお兄さん!!


    ゆっくりが気持ちいいよね🥰


    終わったあと2人で

    おやすみタイムしてたね(*_ _)zzZ


    色々と気持ちよかった😂


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー30790分💗はじめましてのお兄さんへ❣️おててで気持ちよくなってくれたお兄さん!!ゆっくりが気持ちいいよね🥰終わったあと2人でおやすみタイムしてたね(*__)zzZ色々と気持ちよかった😂またひめと遊んでね💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー307 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おててで

    気持ちよくなってくれたお兄さん!!


    ゆっくりが気持ちいいよね🥰


    終わったあと2人で

    おやすみタイムしてたね(*_ _)zzZ


    色々と気持ちよかった😂


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK706 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍


    紙コップ無くなってて

    2人で困惑したね😂😂

    めっちゃ探したけど無かったん

    おもろい😂👍


    最後終わってからぼーっとしてたら

    ちょっとウトウトしちゃった😪


    また一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK70690分💗はじめましてのお兄さんへ❣️差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍紙コップ無くなってて2人で困惑したね😂😂めっちゃ探したけど無かったんおもろい😂👍最後終わってからぼーっとしてたらちょっとウトウトしちゃった😪また一緒に気持ちよくなろうね💖ひめ🐶💕

    💗YYK706 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍


    紙コップ無くなってて

    2人で困惑したね😂😂

    めっちゃ探したけど無かったん

    おもろい😂👍


    最後終わってからぼーっとしてたら

    ちょっとウトウトしちゃった😪


    また一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou202 70分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    久しぶりにタイミングがあって

    会いに来てくれたお兄さん❣️


    安定のビール6缶と韓国お土産ありがとう🇰🇷

    美味しかった、!

    煎餅みたいなのは

    後からめっちゃ辛かったけど😂


    またタイミング合うといいな💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou20270分💗本指名のお兄さんへ✨️久しぶりにタイミングがあって会いに来てくれたお兄さん❣️安定のビール6缶と韓国お土産ありがとう🇰🇷美味しかった、!煎餅みたいなのは後からめっちゃ辛かったけど😂またタイミング合うといいな💖ひめ🐶💕

    💗coucou202 70分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    久しぶりにタイミングがあって

    会いに来てくれたお兄さん❣️


    安定のビール6缶と韓国お土産ありがとう🇰🇷

    美味しかった、!

    煎餅みたいなのは

    後からめっちゃ辛かったけど😂


    またタイミング合うといいな💖


    ひめ🐶💕