月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    腰を振って誘ってくる彼女///

    10/14 22:11




    こんばんは!
    中々日記更新出来ておらず申し訳ないです😭

    今日は
    ずーーっとお世話になってるお兄さんと
    2度目ましての遠くのお兄さん
    本指名のお兄さんにお世話になりました💘

    みんな大好き必須OP
    電マ潮吹きOPも付けてくれて
    とんでもなくエッチな2人空間で
    責めたり責められたり///

    腰クネクネさせて感じちゃう私を見て
    おち○こ大きく固くして
    興奮してくれるのとっても嬉しいんだ🫣🔞

    そんな生粋の変態と貴重な時間過ごそうね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

    2時までお誘いお待ちしてます⭐️



    ふわり

    腰を振って誘ってくる彼女///




    こんばんは!
    中々日記更新出来ておらず申し訳ないです😭

    今日は
    ずーーっとお世話になってるお兄さんと
    2度目ましての遠くのお兄さん
    本指名のお兄さんにお世話になりました💘

    みんな大好き必須OP
    電マ潮吹きOPも付けてくれて
    とんでもなくエッチな2人空間で
    責めたり責められたり///

    腰クネクネさせて感じちゃう私を見て
    おち○こ大きく固くして
    興奮してくれるのとっても嬉しいんだ🫣🔞

    そんな生粋の変態と貴重な時間過ごそうね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

    2時までお誘いお待ちしてます⭐️



    ふわり

    一覧ページへ