月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんウケと自分ウケ

    10/18 18:06




    こんばんは!
    この時間まで遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございます⭐️

    お兄さんの好みの女の子ってどんな女の子ですか?
    私は女の子のアイドルが昔から好きなんですけど
    昔から『パッツン』『ロリ顔』
    の女の子を好きになる傾向があって
    私は自分ウケ中心でネイルも髪型もメイクも
    してるんですけど
    お兄さんからするとどういう子が好みで
    万人受けするんだろうって最近考えてました🤔💞

    やっぱりこの業界は人気商売なので
    様々な理由で女の子を選ぶと思うんですけど
    私調査上
    『顔』『身長』『胸の大きさ』『エロ』
    などに重要視してる方が多いんだけど
    私って『潮吹き』で選ばれることが
    多いんですよね🐳🐳

    自分の容姿が万人受けしないのは勿論分かってるのですが
    やっぱり万人受けする女の子って少し憧れがあります(▭-▭)✨

    少し長くなりましたがお兄さんにとって
    何か惹かれる魅力があったらいいな
    と思った今日この頃です❕

    毎日お仕事お疲れ様です꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    マイナスイオン出しながら待ってるので
    リラックスしに来てね🏩✧︎*。



    ふわり

    お兄さんウケと自分ウケ




    こんばんは!
    この時間まで遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございます⭐️

    お兄さんの好みの女の子ってどんな女の子ですか?
    私は女の子のアイドルが昔から好きなんですけど
    昔から『パッツン』『ロリ顔』
    の女の子を好きになる傾向があって
    私は自分ウケ中心でネイルも髪型もメイクも
    してるんですけど
    お兄さんからするとどういう子が好みで
    万人受けするんだろうって最近考えてました🤔💞

    やっぱりこの業界は人気商売なので
    様々な理由で女の子を選ぶと思うんですけど
    私調査上
    『顔』『身長』『胸の大きさ』『エロ』
    などに重要視してる方が多いんだけど
    私って『潮吹き』で選ばれることが
    多いんですよね🐳🐳

    自分の容姿が万人受けしないのは勿論分かってるのですが
    やっぱり万人受けする女の子って少し憧れがあります(▭-▭)✨

    少し長くなりましたがお兄さんにとって
    何か惹かれる魅力があったらいいな
    と思った今日この頃です❕

    毎日お仕事お疲れ様です꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    マイナスイオン出しながら待ってるので
    リラックスしに来てね🏩✧︎*。



    ふわり

    一覧ページへ