月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スイーツ🍰

    9/20 16:31


    90分ありがとうございました!


    綺麗ってたくさん言ってくれて
    嬉しかったですー!!✨💓


    お互い、モロ感乳首だから
    やばかったですね、、、、
    お兄さんに全身なめられて恍惚としてしまいました…
    あの優しい舐め方ほんとゾクゾクしちゃった💓🥺



    お兄さんが「もう我慢できない」
    ってなったときもすごく興奮しちゃいました
    たくさん出してくれてありがとうー!



    お話しのときはめちゃくちゃ楽しく明るい感じなのに
    プレイはすごいエッチな時間だったね、、💓



    また会えたら嬉しいです💓
    差し入れもありがとうございました🌈


    スイーツ🍰


    90分ありがとうございました!


    綺麗ってたくさん言ってくれて
    嬉しかったですー!!✨💓


    お互い、モロ感乳首だから
    やばかったですね、、、、
    お兄さんに全身なめられて恍惚としてしまいました…
    あの優しい舐め方ほんとゾクゾクしちゃった💓🥺



    お兄さんが「もう我慢できない」
    ってなったときもすごく興奮しちゃいました
    たくさん出してくれてありがとうー!



    お話しのときはめちゃくちゃ楽しく明るい感じなのに
    プレイはすごいエッチな時間だったね、、💓



    また会えたら嬉しいです💓
    差し入れもありがとうございました🌈


    一覧ページへ