月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しT様へ💌

    8/15 03:32

    エーゲ海11号室の120分コース本指名様ありがとうございました🫶

    いつも来てくれてありがとう🫶会いたいって言ってくれて時間作ってくれて可愛い可愛いしてくれて幸せ空間過ぎました🧸🫶
    差し入れで大好きな酎ハイとたけのこの里持ってきてくれてありがとう🧸🫶

    いつも優しくて毎回めあも癒されてます☺️🫶今日もいちゃいちゃ出来たかな?🥲
    めあで癒されてたら嬉しい🫶

    また次もお時間ある時めあに会いに来てくれたら嬉しいな🧸🫶

    🧸めあ🧸

    仲良しT様へ💌

    エーゲ海11号室の120分コース本指名様ありがとうございました🫶

    いつも来てくれてありがとう🫶会いたいって言ってくれて時間作ってくれて可愛い可愛いしてくれて幸せ空間過ぎました🧸🫶
    差し入れで大好きな酎ハイとたけのこの里持ってきてくれてありがとう🧸🫶

    いつも優しくて毎回めあも癒されてます☺️🫶今日もいちゃいちゃ出来たかな?🥲
    めあで癒されてたら嬉しい🫶

    また次もお時間ある時めあに会いに来てくれたら嬉しいな🧸🫶

    🧸めあ🧸

    一覧ページへ