月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分本指名ありがとう💛

    相変わらずの攻め上手さん😊
    指とお口にメロメロだよ💭
    イけって言われながらイくのは
    なかなか体験できないですよ(笑)

    そしてハワイのお土産ありがとう〜〜🫶
    ドトールコーヒーの農園が
    ハワイにあるの初知りだよっっ
    早く飲みたいな〜🎶

    ぶどうの季節になったらぶどう狩りしようって誘ってくれたこと忘れないでね😳

    70分本指名ありがとう💛相変わらずの攻め上手さん😊指とお口にメロメロだよ💭イけって言われながらイくのはなかなか体験できないですよ(笑)そしてハワイのお土産ありがとう〜〜🫶ドトールコーヒーの農園がハワイにあるの初知りだよっっ早く飲みたいな〜🎶ぶどうの季節になったらぶどう狩りしようって誘ってくれたこと忘れないでね😳

    70分本指名ありがとう💛

    相変わらずの攻め上手さん😊
    指とお口にメロメロだよ💭
    イけって言われながらイくのは
    なかなか体験できないですよ(笑)

    そしてハワイのお土産ありがとう〜〜🫶
    ドトールコーヒーの農園が
    ハワイにあるの初知りだよっっ
    早く飲みたいな〜🎶

    ぶどうの季節になったらぶどう狩りしようって誘ってくれたこと忘れないでね😳

    120分本指名ありがとう🩵

    ほぼ2ヶ月ぶりなんですけどー😗
    って気持ちだったけど
    タイミングが合わなかったことが
    判明したから良し○(笑)

    今日は今までで1番元気な
    3回🍼すごーい✨
    肌が気持ちいい、顔がかわいい
    えっちな表情もいいって
    いつも褒めてくれるね🫠
    ひろの全部が気持ちいいって??❤
    (笑)(笑)(笑)

    最後におねだりした口コミ
    書いてね😃❓

    120分本指名ありがとう🩵ほぼ2ヶ月ぶりなんですけどー😗って気持ちだったけどタイミングが合わなかったことが判明したから良し○(笑)今日は今までで1番元気な3回🍼すごーい✨肌が気持ちいい、顔がかわいいえっちな表情もいいっていつも褒めてくれるね🫠ひろの全部が気持ちいいって??❤(笑)(笑)(笑)最後におねだりした口コミ書いてね😃❓

    120分本指名ありがとう🩵

    ほぼ2ヶ月ぶりなんですけどー😗
    って気持ちだったけど
    タイミングが合わなかったことが
    判明したから良し○(笑)

    今日は今までで1番元気な
    3回🍼すごーい✨
    肌が気持ちいい、顔がかわいい
    えっちな表情もいいって
    いつも褒めてくれるね🫠
    ひろの全部が気持ちいいって??❤
    (笑)(笑)(笑)

    最後におねだりした口コミ
    書いてね😃❓