月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    センチュリーの仲良し様💌

    10/10 22:10


    センチュリー205号室の仲良し様♡

    この期間2回目のお誘いありがとうございました😉💗

    お仕事忙しそうでもう会えないかもって
    聞いてたからめちゃめちゃ嬉しかったですimg

    お兄さんといると安心感すごすぎてほぼお清め状態🤣

    いーっつも優しくてにこにこしてるお兄さんに
    褒めて貰えて毎回幸せだよ💞

    ぎゅーってするの落ち着くからずっとしてるよね😌

    お仕事無理しないでくださいね😣

    また会えますようにimg


    ♡ちか♡

    センチュリーの仲良し様💌


    センチュリー205号室の仲良し様♡

    この期間2回目のお誘いありがとうございました😉💗

    お仕事忙しそうでもう会えないかもって
    聞いてたからめちゃめちゃ嬉しかったですimg

    お兄さんといると安心感すごすぎてほぼお清め状態🤣

    いーっつも優しくてにこにこしてるお兄さんに
    褒めて貰えて毎回幸せだよ💞

    ぎゅーってするの落ち着くからずっとしてるよね😌

    お仕事無理しないでくださいね😣

    また会えますようにimg


    ♡ちか♡

    一覧ページへ