月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅左利き仲間のお兄様💌🎀

    7/26 00:29


    120分でのお誘いありがとうございました🩷


    とっても自然な場所で行きに迷って
    しまったけどお迎えまで来ていただき
    感謝、感謝です😭🙏✨✨


    イケるか分からないかも・・・
    なんて言ってたけどしっかり2回🤭
    フィニッシュできましたね🩷
    お兄様の感じてる姿に興奮しちゃった🙈


    そして、まさかこの時期に
    ストーブ付けるとは思ってなかった🤣
    寒がりのきよかに合わせてくれて
    ありがとうございました🥺


    また、お会いできるの楽しみに
    していますᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ💓


    明日も🫑🌽仕事頑張ってくたさいね👨‍🌾


    ご自宅左利き仲間のお兄様💌🎀


    120分でのお誘いありがとうございました🩷


    とっても自然な場所で行きに迷って
    しまったけどお迎えまで来ていただき
    感謝、感謝です😭🙏✨✨


    イケるか分からないかも・・・
    なんて言ってたけどしっかり2回🤭
    フィニッシュできましたね🩷
    お兄様の感じてる姿に興奮しちゃった🙈


    そして、まさかこの時期に
    ストーブ付けるとは思ってなかった🤣
    寒がりのきよかに合わせてくれて
    ありがとうございました🥺


    また、お会いできるの楽しみに
    していますᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ💓


    明日も🫑🌽仕事頑張ってくたさいね👨‍🌾


    一覧ページへ