月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海20号室空手お兄様💌🎀

    7/29 20:47


    お誘いありがとうございました🩷


    お尻好きのお兄様🍑
    きよか自慢のぷりんぷりんお尻の
    虜になっちゃいましたね(*/ω\*)キャー!!


    お尻眺めながらのフィニッシュは
    どうだったかな🥺?


    多趣味なお兄様だから色々教えてくれて
    楽しかったです😙🎶🌟


    ショートヘアも褒めてくれて
    ありがとう👩🏻💓


    また、色々お話聞かせてね!✨️


    例の約束は次回ね🤭


    また、お会い出来るの楽しみだな✌️♡

    エーゲ海20号室空手お兄様💌🎀


    お誘いありがとうございました🩷


    お尻好きのお兄様🍑
    きよか自慢のぷりんぷりんお尻の
    虜になっちゃいましたね(*/ω\*)キャー!!


    お尻眺めながらのフィニッシュは
    どうだったかな🥺?


    多趣味なお兄様だから色々教えてくれて
    楽しかったです😙🎶🌟


    ショートヘアも褒めてくれて
    ありがとう👩🏻💓


    また、色々お話聞かせてね!✨️


    例の約束は次回ね🤭


    また、お会い出来るの楽しみだな✌️♡

    一覧ページへ