月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    東横イン高身長お兄様💌🎀

    7/30 12:41


    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました♡♡


    出張で長野に来て初めての利用で
    きよか選んでもらえて
    とっても嬉しかったです💓


    高身長でとってもスタイルのいい
    お兄様👨🏽✨️


    最初は受け身だったお兄様も
    きよかのおっぱいに釘付けになって
    責めてるだけで濡れちゃうアソコが
    バレちゃって・・・🙈笑
    逆に責められちゃった〜🙈💗


    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくもなってくれて
    幸せなお時間でした♡♡


    気を付けて帰ってくださいね🚅💨

    東横イン高身長お兄様💌🎀


    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました♡♡


    出張で長野に来て初めての利用で
    きよか選んでもらえて
    とっても嬉しかったです💓


    高身長でとってもスタイルのいい
    お兄様👨🏽✨️


    最初は受け身だったお兄様も
    きよかのおっぱいに釘付けになって
    責めてるだけで濡れちゃうアソコが
    バレちゃって・・・🙈笑
    逆に責められちゃった〜🙈💗


    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくもなってくれて
    幸せなお時間でした♡♡


    気を付けて帰ってくださいね🚅💨

    一覧ページへ