月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    センチュリー110分💐

    8/17 23:49



    センチュリーで110分るのと
    遊んでくださったお兄様へ🎀

    今日はるのと遊んでくれて
    有難うございました❣️


    るのの日記見て
    可愛い系なのか綺麗系なのか
    確かめに来てくれましたっ✨笑

    おやすみでお家から出るのに作戦練って、
    時間空けてくれたみたいで
    それ聞いて本当に嬉しかったよー☺️💕

    お兄さんとお話ししてると
    面白くてなんか共感することも
    多くて勝手に親近感沸いてました😚♥


    たくさん気持ちよくしてもらって
    ヌルヌルの素股して
    すっごく楽しかったよ🤤🫶

    そして最後に会いに来て確かめた
    結果は可愛い系でしたっ💗笑

    もっと可愛い系一筋に
    なれるようがんばります👼🏼✨

    今日は有難う〜🎀
    また会えるの楽しみにしてます❣️

    るの💛

    センチュリー110分💐



    センチュリーで110分るのと
    遊んでくださったお兄様へ🎀

    今日はるのと遊んでくれて
    有難うございました❣️


    るのの日記見て
    可愛い系なのか綺麗系なのか
    確かめに来てくれましたっ✨笑

    おやすみでお家から出るのに作戦練って、
    時間空けてくれたみたいで
    それ聞いて本当に嬉しかったよー☺️💕

    お兄さんとお話ししてると
    面白くてなんか共感することも
    多くて勝手に親近感沸いてました😚♥


    たくさん気持ちよくしてもらって
    ヌルヌルの素股して
    すっごく楽しかったよ🤤🫶

    そして最後に会いに来て確かめた
    結果は可愛い系でしたっ💗笑

    もっと可愛い系一筋に
    なれるようがんばります👼🏼✨

    今日は有難う〜🎀
    また会えるの楽しみにしてます❣️

    るの💛

    一覧ページへ