月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡エーゲ海21のお話上手なお兄さまへ♡

    7/25 18:19

    ご指名ありがとうでしたっ//

    90分だからって最初から
    ゆっくりお話ししすぎちゃったね😂

    仲良くなってからエッチなことすると
    興奮しちゃって
    2人ともすぐ気持ちよくなっちゃったね💕

    お話ししてる時とは
    ちょっと違うお兄さま見れて
    嬉しかったです🫶🏻🧏🏻‍♀️

    そんな優しいお兄さまと
    次は長い時間イチャイチャしよーね❣️

    ゆいり

    ♡エーゲ海21のお話上手なお兄さまへ♡

    ご指名ありがとうでしたっ//

    90分だからって最初から
    ゆっくりお話ししすぎちゃったね😂

    仲良くなってからエッチなことすると
    興奮しちゃって
    2人ともすぐ気持ちよくなっちゃったね💕

    お話ししてる時とは
    ちょっと違うお兄さま見れて
    嬉しかったです🫶🏻🧏🏻‍♀️

    そんな優しいお兄さまと
    次は長い時間イチャイチャしよーね❣️

    ゆいり

    一覧ページへ