月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事なのに、、♡♡

    8/6 17:47




    どもんっ🎵

    今日もお仕事だったお兄様
    お疲れ様でした~っ♡♡

    おやすみだったお兄様
    ゆっくりおやすみできましたか?♡♡

    かなめもいよいよ明日から
    出勤させて頂きます♡♡

    お兄様のことを気持ちよくして
    喜んでもらわなきゃいけないお仕事なのに

    お仕事ってこと忘れて本気で
    感じて、イッちゃって、、

    お兄様のこと気持ちよくするのはもちろんなんだけど、、お兄様にも気持ちよくさせてもらっちゃって、、♡♡

    ただただエッチを楽しんじゃってる🤭

    おやすみの日はオ●二ー三昧なので
    明日からの一週間はお兄様と
    エッチ三昧な1週間にしたいな...///

    よろしくお願いします🫣💕💕



    お仕事なのに、、♡♡




    どもんっ🎵

    今日もお仕事だったお兄様
    お疲れ様でした~っ♡♡

    おやすみだったお兄様
    ゆっくりおやすみできましたか?♡♡

    かなめもいよいよ明日から
    出勤させて頂きます♡♡

    お兄様のことを気持ちよくして
    喜んでもらわなきゃいけないお仕事なのに

    お仕事ってこと忘れて本気で
    感じて、イッちゃって、、

    お兄様のこと気持ちよくするのはもちろんなんだけど、、お兄様にも気持ちよくさせてもらっちゃって、、♡♡

    ただただエッチを楽しんじゃってる🤭

    おやすみの日はオ●二ー三昧なので
    明日からの一週間はお兄様と
    エッチ三昧な1週間にしたいな...///

    よろしくお願いします🫣💕💕



    一覧ページへ