月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢できずに思わず、、♡♡

    8/7 15:04




    かなめの長野初めて
    奪ってくれたお兄様♡♡

    とっても優しくて温厚なお兄様

    沢山可愛いって褒めてくれて
    特に笑顔が可愛いって
    いっぱい言ってもらった🥰

    かなめちゃんが笑ってると
    自然とこっちもニコニコしちゃう
    ってずっと笑顔で優しいお兄様、、

    でもベッドに入ると、、

    沢山攻めてくれて舐めてくれて
    かなめが気持ちよすぎて

    「ちょっと待って、、」

    って言っても止めてくれない
    意地悪なお兄様に、、♡♡

    そのギャップに興奮しちゃいました💖

    沢山イッちゃってビクビク止まらない
    かなめをみてお兄様の肉棒も

    ガチガチにかた〜く大きく、、♡♡

    かなめがお兄様の乳首ペロッとしたら
    ビクンって反応してくれるから
    御奉仕欲がそそられてしまって、、

    お兄様のガチガチになった肉棒
    パクッと、、♡♡

    かなめの柔らかい唇で包み込んで
    唾液たっぷりのお口の中で
    たくさんジュボジュボしちゃいました♡♡

    その度ビクビクしてるのお口の中で感じて
    かなめのあそこから愛液が、、、♡♡

    ぬるぬるトロトロなあそこに
    ガチガチな肉棒が擦れて、、、

    もう我慢できない、、!!!!

    最後はぎゅーってしながら
    いっしょにイッちゃって、、♡♡

    とっても幸せな時間でした、、♡♡

    沢山キスしてくれてくっついてくれるお兄様にたくさん甘えちゃいました...///

    また会えると嬉しいです❤️‍🔥



    我慢できずに思わず、、♡♡




    かなめの長野初めて
    奪ってくれたお兄様♡♡

    とっても優しくて温厚なお兄様

    沢山可愛いって褒めてくれて
    特に笑顔が可愛いって
    いっぱい言ってもらった🥰

    かなめちゃんが笑ってると
    自然とこっちもニコニコしちゃう
    ってずっと笑顔で優しいお兄様、、

    でもベッドに入ると、、

    沢山攻めてくれて舐めてくれて
    かなめが気持ちよすぎて

    「ちょっと待って、、」

    って言っても止めてくれない
    意地悪なお兄様に、、♡♡

    そのギャップに興奮しちゃいました💖

    沢山イッちゃってビクビク止まらない
    かなめをみてお兄様の肉棒も

    ガチガチにかた〜く大きく、、♡♡

    かなめがお兄様の乳首ペロッとしたら
    ビクンって反応してくれるから
    御奉仕欲がそそられてしまって、、

    お兄様のガチガチになった肉棒
    パクッと、、♡♡

    かなめの柔らかい唇で包み込んで
    唾液たっぷりのお口の中で
    たくさんジュボジュボしちゃいました♡♡

    その度ビクビクしてるのお口の中で感じて
    かなめのあそこから愛液が、、、♡♡

    ぬるぬるトロトロなあそこに
    ガチガチな肉棒が擦れて、、、

    もう我慢できない、、!!!!

    最後はぎゅーってしながら
    いっしょにイッちゃって、、♡♡

    とっても幸せな時間でした、、♡♡

    沢山キスしてくれてくっついてくれるお兄様にたくさん甘えちゃいました...///

    また会えると嬉しいです❤️‍🔥



    一覧ページへ