月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海16のお仕事前のお兄様🤍

    7/25 14:02


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    お〇パイ大好きなお兄様ありがとう💗

    お仕事前でこういうお店で遊ぶの

    2回目らしくて少し緊張気味やったけど

    お話したりお風呂入ったりして

    あっとゆう間に緊張とけて嬉しかった♡♡

    ゆりなのお〇パイに興奮してずーっと

    触ってて可愛かった(❁´ω`❁)

    触るとカチカチになっちゃう🍌いーっぱい

    舐めてジュボジュボしていーっぱい

    絞り出しちゃったね💕︎💕︎

    ゆりなとの思い出忘れないね♡♡

    ありがとうだよ💕💕

    ゆりな🤍

    エーゲ海16のお仕事前のお兄様🤍


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    お〇パイ大好きなお兄様ありがとう💗

    お仕事前でこういうお店で遊ぶの

    2回目らしくて少し緊張気味やったけど

    お話したりお風呂入ったりして

    あっとゆう間に緊張とけて嬉しかった♡♡

    ゆりなのお〇パイに興奮してずーっと

    触ってて可愛かった(❁´ω`❁)

    触るとカチカチになっちゃう🍌いーっぱい

    舐めてジュボジュボしていーっぱい

    絞り出しちゃったね💕︎💕︎

    ゆりなとの思い出忘れないね♡♡

    ありがとうだよ💕💕

    ゆりな🤍

    一覧ページへ