月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    AN-NON 27ホテルの出張のお兄様🤍

    8/26 17:16


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    出張のお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプション

    つけてくれて嬉しい♡♡

    すごく話しやすいお兄様でお部屋入ってから

    コスプレ選ぶのに2人でワチャワチャ

    しながら選んだりして楽しかった🥹💕💕

    王道猫耳メイドさんにしたんやけど

    可愛い!!似合ってる!!って

    沢山褒めてくれてチューしてイチャイチャ

    してる時も可愛いっていっぱい褒めて貰えて

    ずっーとゆりなにやにやしちゃってた♡♡

    お兄様もう我慢できなくなっててずーっと

    ビンビンになってるの舐め舐めしたら

    爆発しちゃったね♡♡

    お口にたーっぷりたくさんの

    精〇出してくれて嬉しい♡♡

    そのあとまったりしながら趣味の話とかで

    盛りあがって➕30分の延長までして

    もらっちゃって幸せすぎたなぁ🥺💕💕

    また来月も結果報告するから会えるの

    楽しみやしお兄様との時間はあっとゆう間で

    バイバイ寂しかったよん😭😭

    気おつけておうち帰るんだよ🚗³₃

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    AN-NON 27ホテルの出張のお兄様🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    出張のお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプション

    つけてくれて嬉しい♡♡

    すごく話しやすいお兄様でお部屋入ってから

    コスプレ選ぶのに2人でワチャワチャ

    しながら選んだりして楽しかった🥹💕💕

    王道猫耳メイドさんにしたんやけど

    可愛い!!似合ってる!!って

    沢山褒めてくれてチューしてイチャイチャ

    してる時も可愛いっていっぱい褒めて貰えて

    ずっーとゆりなにやにやしちゃってた♡♡

    お兄様もう我慢できなくなっててずーっと

    ビンビンになってるの舐め舐めしたら

    爆発しちゃったね♡♡

    お口にたーっぷりたくさんの

    精〇出してくれて嬉しい♡♡

    そのあとまったりしながら趣味の話とかで

    盛りあがって➕30分の延長までして

    もらっちゃって幸せすぎたなぁ🥺💕💕

    また来月も結果報告するから会えるの

    楽しみやしお兄様との時間はあっとゆう間で

    バイバイ寂しかったよん😭😭

    気おつけておうち帰るんだよ🚗³₃

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    一覧ページへ