月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スイーツホテル312の変態なお兄様🤍

    8/29 12:51


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    変態なお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプション➕即即セット

    ➕パンティお持ち帰り


    オプションもつけてくれて嬉しい♡♡

    お部屋入って緊張してたけど

    優しいお兄様で安心したよん♡♡

    ア〇ル舐めるのが好きなお兄様で

    こんなに舐められたの初めてってくらい

    いっぱいぺろぺろされて

    気持ちよすぎちゃった///

    69でお兄様にア〇ル舐められながら

    お兄様の🍌いーっぱい唾液フ〇ラで

    ジュボジュボしたらあっとゆう間に

    ドピュドピュ溢れちゃって

    大量に出ちゃったね💕💕

    気持ちよくてあっとゆう間の

    時間やったなぁ💕💕

    また来月かな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    スイーツホテル312の変態なお兄様🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    変態なお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプション➕即即セット

    ➕パンティお持ち帰り


    オプションもつけてくれて嬉しい♡♡

    お部屋入って緊張してたけど

    優しいお兄様で安心したよん♡♡

    ア〇ル舐めるのが好きなお兄様で

    こんなに舐められたの初めてってくらい

    いっぱいぺろぺろされて

    気持ちよすぎちゃった///

    69でお兄様にア〇ル舐められながら

    お兄様の🍌いーっぱい唾液フ〇ラで

    ジュボジュボしたらあっとゆう間に

    ドピュドピュ溢れちゃって

    大量に出ちゃったね💕💕

    気持ちよくてあっとゆう間の

    時間やったなぁ💕💕

    また来月かな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    一覧ページへ