月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クワトロホテル605のお休みのお兄様🤍

    9/28 13:10


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    お休みのお兄様ありがとう💗

    パイズリとフ〇ラが好きなお兄様で

    ゆりなが得意って事で呼んでもらえて

    嬉しい♡♡

    1回目フ〇ラでいっぱいカチカチの🍌

    ジュボジュボ🔞して溢れちゃうくらい

    出ちゃってえっちかったね///

    2回戦目もあっとゆう間にカチカチに

    なっててパイズリしたらもうやばい!!って

    感じでドロっと溢れててえちえち♡♡

    ロングコースでまったりしながらいっぱい

    気持ちいいこと出来て楽しい時間やったね💕

    また堪能しに来てね💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    クワトロホテル605のお休みのお兄様🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    お休みのお兄様ありがとう💗

    パイズリとフ〇ラが好きなお兄様で

    ゆりなが得意って事で呼んでもらえて

    嬉しい♡♡

    1回目フ〇ラでいっぱいカチカチの🍌

    ジュボジュボ🔞して溢れちゃうくらい

    出ちゃってえっちかったね///

    2回戦目もあっとゆう間にカチカチに

    なっててパイズリしたらもうやばい!!って

    感じでドロっと溢れててえちえち♡♡

    ロングコースでまったりしながらいっぱい

    気持ちいいこと出来て楽しい時間やったね💕

    また堪能しに来てね💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    一覧ページへ