月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    虹色ホテル3のバイキンマン🤍

    10/4 17:59



    90分コースでゆりなを選んでくれた

    バイキンマン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝のぬいぐるみのお兄様ありがとう💗

    ゆりなの相棒バイキンマン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝の

    ぬいぐるみで遊んでくれて、初めましてして

    緊張直ぐに解けて嬉しかったよん♡♡

    ノリのいいお兄様やったからあっとゆうまに

    時間すぎちゃったね🥹🥹

    Mなお兄様やったからゆりなが敏感な乳首と

    カチカチになってる🍌いーっぱい

    いじめて寸止めしたりしていじめちゃったね💕︎

    ビクビクしながらきもちくなってくれてる表情とか見て興奮しちゃった///

    ヌルヌルのローション風呂も気持ちよかったね💕︎💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    虹色ホテル3のバイキンマン🤍



    90分コースでゆりなを選んでくれた

    バイキンマン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝のぬいぐるみのお兄様ありがとう💗

    ゆりなの相棒バイキンマン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝の

    ぬいぐるみで遊んでくれて、初めましてして

    緊張直ぐに解けて嬉しかったよん♡♡

    ノリのいいお兄様やったからあっとゆうまに

    時間すぎちゃったね🥹🥹

    Mなお兄様やったからゆりなが敏感な乳首と

    カチカチになってる🍌いーっぱい

    いじめて寸止めしたりしていじめちゃったね💕︎

    ビクビクしながらきもちくなってくれてる表情とか見て興奮しちゃった///

    ヌルヌルのローション風呂も気持ちよかったね💕︎💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    一覧ページへ