月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海25の飲み終わりのお兄様🤍

    10/9 01:37


    70分コースでゆりなを選んでくれた

    飲み終わりのお兄様ありがとう💗

    飲み終わりで違うお店行こうと思ってたけど

    空いてなくてデリヘルに変更してくれて

    呼んでくれてありがとう♡♡

    飲んでたから勃つか不安やったみたいやけど

    全然問題なかったね!!

    お風呂場で既にビンビンでベットで

    もう触ってないのにカチカチでお腹に

    つきそうなくらいになっててえっちだったよ///

    思ったよりいっぱい出たから

    お兄様自身びっくりしてて可愛かった(❁´ω`❁)

    夜遅くに天気も悪い中呼んでくれてありがとう♡♡

    また会おうね💕︎💕︎

    ゆりな🤍

    エーゲ海25の飲み終わりのお兄様🤍


    70分コースでゆりなを選んでくれた

    飲み終わりのお兄様ありがとう💗

    飲み終わりで違うお店行こうと思ってたけど

    空いてなくてデリヘルに変更してくれて

    呼んでくれてありがとう♡♡

    飲んでたから勃つか不安やったみたいやけど

    全然問題なかったね!!

    お風呂場で既にビンビンでベットで

    もう触ってないのにカチカチでお腹に

    つきそうなくらいになっててえっちだったよ///

    思ったよりいっぱい出たから

    お兄様自身びっくりしてて可愛かった(❁´ω`❁)

    夜遅くに天気も悪い中呼んでくれてありがとう♡♡

    また会おうね💕︎💕︎

    ゆりな🤍

    一覧ページへ