月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    coucou!310のお兄様🤍

    10/11 19:40


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    お兄様ありがとう💗

    オキニトークでメッセージやり取りしてて

    ゆりなが最終日でってこと

    会いに来てくれたの😭😭

    オプションもつけてくれてありがとう♡♡

    ドSなゆりなが出ちゃったね♡♡

    お兄様のこと沢山いじめて楽しかったよん💗

    一緒に気持ちいいことできて嬉しかった♡♡

    また会えますように🍀*゜

    ゆりな🤍

    coucou!310のお兄様🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    お兄様ありがとう💗

    オキニトークでメッセージやり取りしてて

    ゆりなが最終日でってこと

    会いに来てくれたの😭😭

    オプションもつけてくれてありがとう♡♡

    ドSなゆりなが出ちゃったね♡♡

    お兄様のこと沢山いじめて楽しかったよん💗

    一緒に気持ちいいことできて嬉しかった♡♡

    また会えますように🍀*゜

    ゆりな🤍

    一覧ページへ