月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海10のお兄さま💌

    7/27 12:09

    昨日エーゲ海10のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    お仕事終わりに2時間もかけてわざわざ
    会いに来てくれてありがとう✊🏻🎀

    その気持ちだけでめちゃくちゃ嬉しい(*´艸`)



    ゆらののお目目たくさん褒めてくれて
    もっと自信ついた♡



    おにーさま全身なめなめしてくれて
    ゆらのすぐ濡れちゃった…///

    濡れやすい身体でも許してね💕



    いーっぱいキスもして
    素股の時は我慢大会だったね⸝⸝⸝♡︎



    今日か明日も来てくれるの本当に嬉しすぎる(;_;)

    わくわくして待ってるね💓





    Yurano🤍

    エーゲ海10のお兄さま💌

    昨日エーゲ海10のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    お仕事終わりに2時間もかけてわざわざ
    会いに来てくれてありがとう✊🏻🎀

    その気持ちだけでめちゃくちゃ嬉しい(*´艸`)



    ゆらののお目目たくさん褒めてくれて
    もっと自信ついた♡



    おにーさま全身なめなめしてくれて
    ゆらのすぐ濡れちゃった…///

    濡れやすい身体でも許してね💕



    いーっぱいキスもして
    素股の時は我慢大会だったね⸝⸝⸝♡︎



    今日か明日も来てくれるの本当に嬉しすぎる(;_;)

    わくわくして待ってるね💓





    Yurano🤍

    一覧ページへ