月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海26のお兄さま💌

    7/28 12:17

    昨日エーゲ海26のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    会ってすぐ可愛い!お目目ぱっちり!って
    たくさん褒めてくれて気分上がりました🎶

    褒めるのが女の子が可愛くなる1番の魔法だよね🎀



    かちかちのふとーいおち〇ち〇で
    ゆらのちょっと興奮しちゃった…///

    ゆらのは長さより太さより
    かたいのが1番好き🫶🏻💗 ̖́-‬



    ゆらのが攻めてるときいーっぱい気持ちいいって
    声に出してくれて攻めがいあった♡



    めっちゃ白くて濃いの飛ぶタイプのおにーさまで
    ちょっとビックリ👀‼️

    久しぶりに出会って少し興奮♡

    噴水みたいだったね⛲️


    ゆらのは気持ちよくなってくれてるの
    みるの大好きなので

    おにーさま存分に気持ちよくなってください💓





    Yurano🤍

    エーゲ海26のお兄さま💌

    昨日エーゲ海26のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    会ってすぐ可愛い!お目目ぱっちり!って
    たくさん褒めてくれて気分上がりました🎶

    褒めるのが女の子が可愛くなる1番の魔法だよね🎀



    かちかちのふとーいおち〇ち〇で
    ゆらのちょっと興奮しちゃった…///

    ゆらのは長さより太さより
    かたいのが1番好き🫶🏻💗 ̖́-‬



    ゆらのが攻めてるときいーっぱい気持ちいいって
    声に出してくれて攻めがいあった♡



    めっちゃ白くて濃いの飛ぶタイプのおにーさまで
    ちょっとビックリ👀‼️

    久しぶりに出会って少し興奮♡

    噴水みたいだったね⛲️


    ゆらのは気持ちよくなってくれてるの
    みるの大好きなので

    おにーさま存分に気持ちよくなってください💓





    Yurano🤍

    一覧ページへ