月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    センチュリー508のお兄さま💌

    7/30 10:40

    28日にセンチュリー508のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡


    デリヘル初めてのおにーさまでビックリ‼️



    オプションで電マつけてくれてありがとう💕

    長野来て初めてのオプションでるんるん🎶

    お話盛り上がったり他の事で盛り上がって
    使わなかったのは伝説行きだね…///



    わかーいお兄さまで
    私の見てきた中で1番を争うくらいの
    でっかいおち〇ち〇だった🍌

    こんなに大きいの久しぶりにみたから
    ゆらの興奮しちゃった♡



    おにーさま自分で遅漏って言ってたけど
    無事にゆらのでイケて良かったね💓



    次もタイミング合ったら遊ぼうね♡





    Yurano🤍

    センチュリー508のお兄さま💌

    28日にセンチュリー508のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡


    デリヘル初めてのおにーさまでビックリ‼️



    オプションで電マつけてくれてありがとう💕

    長野来て初めてのオプションでるんるん🎶

    お話盛り上がったり他の事で盛り上がって
    使わなかったのは伝説行きだね…///



    わかーいお兄さまで
    私の見てきた中で1番を争うくらいの
    でっかいおち〇ち〇だった🍌

    こんなに大きいの久しぶりにみたから
    ゆらの興奮しちゃった♡



    おにーさま自分で遅漏って言ってたけど
    無事にゆらのでイケて良かったね💓



    次もタイミング合ったら遊ぼうね♡





    Yurano🤍

    一覧ページへ