月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雌犬ご奉仕大好き痴女

    9/11 22:45

    コスプレでえっちなことするの
    めちゃくちゃ好き☺️💖

    みくるのモットー🩷
    「記憶に残る時間をお兄様と過ごす」

    そのために、普段とは違ったり
    他の子にはできないコトをしたい💖☺️

    撮影したり、鏡の前でシたり、お風呂場であんなことやこんなこと…🥺


    風俗嬢を折角呼ぶのだから、お兄様も同じ気持ちでしょ?
    「普通のことなんかつまらない」

    新しい好き、を発見したり
    シたいことをとことん叶えたり…🩷🩷

    お兄様が普段見せられない性癖をぶつけてくれる瞬間、あなたに答えたくて、幸せにしたくて、
    心を許してくれたような感覚で
    すごく大好きになっちゃうの💖💖

    あなたが好きになってくれた分
    私もあなたに答えて幸せにするから

    たくさんえっちなこと、シよ?🥰🥰

    雌犬ご奉仕大好き痴女

    コスプレでえっちなことするの
    めちゃくちゃ好き☺️💖

    みくるのモットー🩷
    「記憶に残る時間をお兄様と過ごす」

    そのために、普段とは違ったり
    他の子にはできないコトをしたい💖☺️

    撮影したり、鏡の前でシたり、お風呂場であんなことやこんなこと…🥺


    風俗嬢を折角呼ぶのだから、お兄様も同じ気持ちでしょ?
    「普通のことなんかつまらない」

    新しい好き、を発見したり
    シたいことをとことん叶えたり…🩷🩷

    お兄様が普段見せられない性癖をぶつけてくれる瞬間、あなたに答えたくて、幸せにしたくて、
    心を許してくれたような感覚で
    すごく大好きになっちゃうの💖💖

    あなたが好きになってくれた分
    私もあなたに答えて幸せにするから

    たくさんえっちなこと、シよ?🥰🥰

    一覧ページへ