月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態すぎてごメソ

    9/13 18:49

    いつも、どんなプレイするの?

    ってお兄様からよく聞かれるんだけど


    こういうプレイが得意だよ〜ってのは

    あるんだけど、

    常に同じ時間はないの💘💘💘


    お兄様の好みや、シたいこと、

    私の好きなこと。

    全部したいし、叶えたいの✨️



    ゆっくり時間も過ごしたいし

    逆にお風呂でおっきくして、

    そのままえっちなことシたいし、、


    みくるの得意な

    泡泡ぬるぬるも堪能して欲しいし、

    お口でおっきくも、たくさん責めるのも……

    会ってからお別れまで
    いっぱいムラつかせるのが大好き…☺️🩷

    お風呂場から泡洗体で
    上から下までぬるぬるまみれに、、
    体をすりつけ合いながら

    むらつかせて、

    そのままお口で
    全体を舐めまわした後

    先っぽも奥もきゅーって締めながら?
    逆に緩めてさわさわ?

    とことん責めて、焦らして
    おち◯ぽが出したい、って言っても
    まだだめ🥺💖
    もっと、もーっと。しよう?

    そしたら、
    お口ま○こ堪能してから他も堪能シて?


    2人だけのえっちなこと、シよ?🩷🩷

    変態すぎてごメソ

    いつも、どんなプレイするの?

    ってお兄様からよく聞かれるんだけど


    こういうプレイが得意だよ〜ってのは

    あるんだけど、

    常に同じ時間はないの💘💘💘


    お兄様の好みや、シたいこと、

    私の好きなこと。

    全部したいし、叶えたいの✨️



    ゆっくり時間も過ごしたいし

    逆にお風呂でおっきくして、

    そのままえっちなことシたいし、、


    みくるの得意な

    泡泡ぬるぬるも堪能して欲しいし、

    お口でおっきくも、たくさん責めるのも……

    会ってからお別れまで
    いっぱいムラつかせるのが大好き…☺️🩷

    お風呂場から泡洗体で
    上から下までぬるぬるまみれに、、
    体をすりつけ合いながら

    むらつかせて、

    そのままお口で
    全体を舐めまわした後

    先っぽも奥もきゅーって締めながら?
    逆に緩めてさわさわ?

    とことん責めて、焦らして
    おち◯ぽが出したい、って言っても
    まだだめ🥺💖
    もっと、もーっと。しよう?

    そしたら、
    お口ま○こ堪能してから他も堪能シて?


    2人だけのえっちなこと、シよ?🩷🩷

    一覧ページへ