月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    IKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はありがとうimgimg

    トータルしてめちゃめちゃ楽しかったよimg
    T様に呼んでいただけてよかったimg

    写真よりかわいいって言ってくださって
    スタイルも褒めてくださって
    とっても嬉しかったimg

    お話もめっちゃ盛り上がったし
    わたしたちのテンポ感が最高で
    ツボでしたimg

    そしてそして
    とっても気持ちよかったよimgimg

    仲良くなれて最高です!
    また来る!!!
    また遊んでimgimg

    改めて、ありがとうimgimg

    今日はありがとうトータルしてめちゃめちゃ楽しかったよT様に呼んでいただけてよかった写真よりかわいいって言ってくださってスタイルも褒めてくださってとっても嬉しかったお話もめっちゃ盛り上がったしわたしたちのテンポ感が最高でツボでしたそしてそしてとっても気持ちよかったよ仲良くなれて最高です!また来る!!!また遊んで改めて、ありがとう

    今日はありがとうimgimg

    トータルしてめちゃめちゃ楽しかったよimg
    T様に呼んでいただけてよかったimg

    写真よりかわいいって言ってくださって
    スタイルも褒めてくださって
    とっても嬉しかったimg

    お話もめっちゃ盛り上がったし
    わたしたちのテンポ感が最高で
    ツボでしたimg

    そしてそして
    とっても気持ちよかったよimgimg

    仲良くなれて最高です!
    また来る!!!
    また遊んでimgimg

    改めて、ありがとうimgimg

    今日はありがとうimg

    とっても気さくなU様と
    前からの親しい友達みたいな感覚で

    楽しく過ごせた気がするimgimg

    プレイはドエロかった!!!imgimg
    攻守交代もして
    とっても気持ちよくなれた

    アツアツな時間だったねimgimg

    いろんなお話も聞けて
    とってもいい思い出になりました
    img

    また会えることを願って!img

    改めて、ありがとうimg

    今日はありがとうとっても気さくなU様と前からの親しい友達みたいな感覚で楽しく過ごせた気がするプレイはドエロかった!!!攻守交代もしてとっても気持ちよくなれたアツアツな時間だったねいろんなお話も聞けてとってもいい思い出になりましたまた会えることを願って!改めて、ありがとう

    今日はありがとうimg

    とっても気さくなU様と
    前からの親しい友達みたいな感覚で

    楽しく過ごせた気がするimgimg

    プレイはドエロかった!!!imgimg
    攻守交代もして
    とっても気持ちよくなれた

    アツアツな時間だったねimgimg

    いろんなお話も聞けて
    とってもいい思い出になりました
    img

    また会えることを願って!img

    改めて、ありがとうimg

    2回目ましてありがとうimg

    待ってたよ!!!
    再会できてよかったimg

    ドMさんについて勉強になりましたimg

    N様みたいなドMさんのタイプは、
    「攻められてるのが興奮する」っていう
    新しい発見imgimg

    2回戦できてよかったimg
    そして2回目のフィニッシュも
    新しいことができてimg
    新鮮さを感じていただけてよかったimg

    出し切らせちゃったが故に、
    眠くさせちゃってごめんねimg
    帰り運転気をつけてね!

    また会おうね!!!
    今日は本当にありがとうimgimg

    2回目ましてありがとう待ってたよ!!!再会できてよかったドMさんについて勉強になりましたN様みたいなドMさんのタイプは、「攻められてるのが興奮する」っていう新しい発見2回戦できてよかったそして2回目のフィニッシュも新しいことができて新鮮さを感じていただけてよかった出し切らせちゃったが故に、眠くさせちゃってごめんね帰り運転気をつけてね!また会おうね!!!今日は本当にありがとう

    2回目ましてありがとうimg

    待ってたよ!!!
    再会できてよかったimg

    ドMさんについて勉強になりましたimg

    N様みたいなドMさんのタイプは、
    「攻められてるのが興奮する」っていう
    新しい発見imgimg

    2回戦できてよかったimg
    そして2回目のフィニッシュも
    新しいことができてimg
    新鮮さを感じていただけてよかったimg

    出し切らせちゃったが故に、
    眠くさせちゃってごめんねimg
    帰り運転気をつけてね!

    また会おうね!!!
    今日は本当にありがとうimgimg

    おはようございます、いこですimgimg

    昨日はたくさんのお兄様に呼んでいただき
    本当にありがとうございましたimg
    とっても良い一日でしたimg

    2日目もよろしくお願いしますimg
    時間は11:00〜翌2:00ですimg


    頭が真っ白になるくらい
    気持ちよくさせてあげるからねimg

    初めましての方も、
    お会いしたことがある方も
    ぜひぜひご予約お待ちしてますimgimg

    おはようございます、いこです昨日はたくさんのお兄様に呼んでいただき本当にありがとうございましたとっても良い一日でした2日目もよろしくお願いします時間は11:00〜翌2:00です頭が真っ白になるくらい気持ちよくさせてあげるからね初めましての方も、お会いしたことがある方もぜひぜひご予約お待ちしてます

    おはようございます、いこですimgimg

    昨日はたくさんのお兄様に呼んでいただき
    本当にありがとうございましたimg
    とっても良い一日でしたimg

    2日目もよろしくお願いしますimg
    時間は11:00〜翌2:00ですimg


    頭が真っ白になるくらい
    気持ちよくさせてあげるからねimg

    初めましての方も、
    お会いしたことがある方も
    ぜひぜひご予約お待ちしてますimgimg

    2回目ましてありがとうimg

    待ってたよー!!imgimg
    再会できてとっても嬉しかったimgimg

    このあいだより
    いこにデレデレしちゃってたねimg
    このままいこの沼にハマっていてねimg

    いこも電マで気持ちよくなれて
    最高だったimg

    このあいだのことを
    たくさん覚えていてくださって
    本当にありがとうimgimg

    また次お会いした時もよろしくねimg

    初日の最終枠、M様に
    とっていただけてよかったですimg
    ありがとう!!!imgimg

    2回目ましてありがとう待ってたよー!!再会できてとっても嬉しかったこのあいだよりいこにデレデレしちゃってたねこのままいこの沼にハマっていてねいこも電マで気持ちよくなれて最高だったこのあいだのことをたくさん覚えていてくださって本当にありがとうまた次お会いした時もよろしくね初日の最終枠、M様にとっていただけてよかったですありがとう!!!

    2回目ましてありがとうimg

    待ってたよー!!imgimg
    再会できてとっても嬉しかったimgimg

    このあいだより
    いこにデレデレしちゃってたねimg
    このままいこの沼にハマっていてねimg

    いこも電マで気持ちよくなれて
    最高だったimg

    このあいだのことを
    たくさん覚えていてくださって
    本当にありがとうimgimg

    また次お会いした時もよろしくねimg

    初日の最終枠、M様に
    とっていただけてよかったですimg
    ありがとう!!!imgimg

    今日はありがとうimgimg

    お部屋に入った瞬間、
    2人のやりとりがおもしろすぎて
    笑っちゃったねimgimg

    このお仕事のお話とか
    いこのモチベーションの話とか
    たくさん聞いてくださってありがとうimg

    まさに、大学の先輩!みたいな
    距離感でドキドキしたimg

    いこのトドメの一言で
    フィニッシュしてくださったみたいでimg
    言葉の力ってすごいなあって
    勉強になっちゃったimg

    今日は本当に呼んでくれてありがとう!
    また来るね!img

    今日はありがとうお部屋に入った瞬間、2人のやりとりがおもしろすぎて笑っちゃったねこのお仕事のお話とかいこのモチベーションの話とかたくさん聞いてくださってありがとうまさに、大学の先輩!みたいな距離感でドキドキしたいこのトドメの一言でフィニッシュしてくださったみたいで言葉の力ってすごいなあって勉強になっちゃった今日は本当に呼んでくれてありがとう!また来るね!

    今日はありがとうimgimg

    お部屋に入った瞬間、
    2人のやりとりがおもしろすぎて
    笑っちゃったねimgimg

    このお仕事のお話とか
    いこのモチベーションの話とか
    たくさん聞いてくださってありがとうimg

    まさに、大学の先輩!みたいな
    距離感でドキドキしたimg

    いこのトドメの一言で
    フィニッシュしてくださったみたいでimg
    言葉の力ってすごいなあって
    勉強になっちゃったimg

    今日は本当に呼んでくれてありがとう!
    また来るね!img

    今日はありがとうimgimg

    たくさん褒めていただけて
    気持ちよくなっていただけて
    本当に嬉しかったimgimg

    最後の最後に深すぎるお話で意気投合img
    いこの内面も気に入ってもらえたかなimg

    今日K様に出会えて
    心がとっても救われたimg

    粋な計らいもしてくださって
    かっこよすぎたimgimg

    また会おうね!img
    いこのこと選んでくれてありがとうimg

    今日はありがとうたくさん褒めていただけて気持ちよくなっていただけて本当に嬉しかった最後の最後に深すぎるお話で意気投合いこの内面も気に入ってもらえたかな今日K様に出会えて心がとっても救われた粋な計らいもしてくださってかっこよすぎたまた会おうね!いこのこと選んでくれてありがとう

    今日はありがとうimgimg

    たくさん褒めていただけて
    気持ちよくなっていただけて
    本当に嬉しかったimgimg

    最後の最後に深すぎるお話で意気投合img
    いこの内面も気に入ってもらえたかなimg

    今日K様に出会えて
    心がとっても救われたimg

    粋な計らいもしてくださって
    かっこよすぎたimgimg

    また会おうね!img
    いこのこと選んでくれてありがとうimg

    今日はありがとうimg

    いこ、喋るの大好きだから
    いろんなこと聞いてくださって

    たくさんお話できて楽しかったimg

    いこの引き出しふんだんに使って
    濃厚な2回戦できてよかった
    img

    スッキリした!って言ってくださったこと、
    いこの本望なので幸いですimg

    また会おうねimg

    改めて、ありがとうimgimg

    今日はありがとういこ、喋るの大好きだからいろんなこと聞いてくださってたくさんお話できて楽しかったいこの引き出しふんだんに使って濃厚な2回戦できてよかったスッキリした!って言ってくださったこと、いこの本望なので幸いですまた会おうね改めて、ありがとう

    今日はありがとうimg

    いこ、喋るの大好きだから
    いろんなこと聞いてくださって

    たくさんお話できて楽しかったimg

    いこの引き出しふんだんに使って
    濃厚な2回戦できてよかった
    img

    スッキリした!って言ってくださったこと、
    いこの本望なので幸いですimg

    また会おうねimg

    改めて、ありがとうimgimg

    今日はありがとうimg

    先月から気になってくださってたとのことで
    お会いできて嬉しかったimgimg

    たくさん写メ日記も見てくださってて
    頑張って書いてよかったっimg

    焦らしまくりプレイ楽しかったimg
    たっぷりフィニッシュ見れて最高imgimg

    またお会いしたいな!元気でねimg

    改めて、ありがとう!!img

    今日はありがとう先月から気になってくださってたとのことでお会いできて嬉しかったたくさん写メ日記も見てくださってて頑張って書いてよかったっ焦らしまくりプレイ楽しかったたっぷりフィニッシュ見れて最高またお会いしたいな!元気でね改めて、ありがとう!!

    今日はありがとうimg

    先月から気になってくださってたとのことで
    お会いできて嬉しかったimgimg

    たくさん写メ日記も見てくださってて
    頑張って書いてよかったっimg

    焦らしまくりプレイ楽しかったimg
    たっぷりフィニッシュ見れて最高imgimg

    またお会いしたいな!元気でねimg

    改めて、ありがとう!!img

    今日はありがとうimg

    いこの久しぶりのスウィートリップスさんでのお仕事、第一号img

    たくさん話しすぎちゃってimg
    時間があっという間だったimg

    優しく接してくださって
    たくさんお気遣いしてくださって
    心から感謝です
    imgimg

    そして気持ちよくなれてよかったimgimg
    えちえちな時間で最高でしたimgimg

    また会えるといいなimg

    改めて、ありがとうimgimg

    今日はありがとういこの久しぶりのスウィートリップスさんでのお仕事、第一号たくさん話しすぎちゃって時間があっという間だった優しく接してくださってたくさんお気遣いしてくださって心から感謝ですそして気持ちよくなれてよかったえちえちな時間で最高でしたまた会えるといいな改めて、ありがとう

    今日はありがとうimg

    いこの久しぶりのスウィートリップスさんでのお仕事、第一号img

    たくさん話しすぎちゃってimg
    時間があっという間だったimg

    優しく接してくださって
    たくさんお気遣いしてくださって
    心から感謝です
    imgimg

    そして気持ちよくなれてよかったimgimg
    えちえちな時間で最高でしたimgimg

    また会えるといいなimg

    改めて、ありがとうimgimg

    おはようございます、いこですimg

    向かってますimgimg

    元気いっぱいなので
    たくさんえっちなことできそうimg
    たくさんぺろぺろしてあげるimgimg


    いこの体に包まれたい方
    ご予約お待ちしてますimg

    おはようございます、いこです向かってます元気いっぱいなのでたくさんえっちなことできそうたくさんぺろぺろしてあげるいこの体に包まれたい方ご予約お待ちしてます

    おはようございます、いこですimg

    向かってますimgimg

    元気いっぱいなので
    たくさんえっちなことできそうimg
    たくさんぺろぺろしてあげるimgimg


    いこの体に包まれたい方
    ご予約お待ちしてますimg

    こんばんは、いこです!imgimg

    先月からマイガール登録してくださってた
    お兄様たちは、覚えてくださってるかなimg

    お知らせですimg


    9/20(金)〜9/22(日)
    お邪魔しますimgimg
    時間は11:00〜翌2:00ですimg

    先月とっても楽しく
    お仕事させていただけたので、
    今月もお邪魔しますimg

    先月お会いしてくださったお兄様も、
    新たに知ってくださったお兄様も、
    何卒よろしくお願いしますimg

    こんばんは、いこです!先月からマイガール登録してくださってたお兄様たちは、覚えてくださってるかなお知らせです9/20(金)〜9/22(日)お邪魔します時間は11:00〜翌2:00です先月とっても楽しくお仕事させていただけたので、今月もお邪魔します先月お会いしてくださったお兄様も、新たに知ってくださったお兄様も、何卒よろしくお願いします

    こんばんは、いこです!imgimg

    先月からマイガール登録してくださってた
    お兄様たちは、覚えてくださってるかなimg

    お知らせですimg


    9/20(金)〜9/22(日)
    お邪魔しますimgimg
    時間は11:00〜翌2:00ですimg

    先月とっても楽しく
    お仕事させていただけたので、
    今月もお邪魔しますimg

    先月お会いしてくださったお兄様も、
    新たに知ってくださったお兄様も、
    何卒よろしくお願いしますimg

    こんばんは!いこですimg
    夜分遅くに失礼しますimg

    改めまして、
    3日間ありがとうございました😭🙏🏻💐

    たくさんのお客様に
    お会いできて
    いろんな思い出が作れて
    とっても楽しかったです🥺💖

    皆様本当に優しくて
    気さくに接していただけて
    本当に幸せでした🥹💭

    この期間でお会いしてくださった皆様のこと
    いこは絶対に忘れないのでimg
    皆様もいこのこと覚えていてねimg

    来月また来させていただきます!img
    (予定決まり次第お知らせします!)
    今回お会いできなかった方もimg
    お会いしてくださった方もimgimg
    ぜひぜひよろしくお願いしますimgimg

    長野最高でしたimg

    みんな大好き!img

    ありがとうございましたimgimg

    いこ

    こんばんは!いこです夜分遅くに失礼します改めまして、3日間ありがとうございました😭🙏🏻💐たくさんのお客様にお会いできていろんな思い出が作れてとっても楽しかったです🥺💖皆様本当に優しくて気さくに接していただけて本当に幸せでした🥹💭この期間でお会いしてくださった皆様のこといこは絶対に忘れないので皆様もいこのこと覚えていてね来月また来させていただきます!(予定決まり次第お知らせします!)今回お会いできなかった方もお会いしてくださった方もぜひぜひよろしくお願いします長野最高でしたみんな大好き!ありがとうございましたいこ

    こんばんは!いこですimg
    夜分遅くに失礼しますimg

    改めまして、
    3日間ありがとうございました😭🙏🏻💐

    たくさんのお客様に
    お会いできて
    いろんな思い出が作れて
    とっても楽しかったです🥺💖

    皆様本当に優しくて
    気さくに接していただけて
    本当に幸せでした🥹💭

    この期間でお会いしてくださった皆様のこと
    いこは絶対に忘れないのでimg
    皆様もいこのこと覚えていてねimg

    来月また来させていただきます!img
    (予定決まり次第お知らせします!)
    今回お会いできなかった方もimg
    お会いしてくださった方もimgimg
    ぜひぜひよろしくお願いしますimgimg

    長野最高でしたimg

    みんな大好き!img

    ありがとうございましたimgimg

    いこ

    今日はありがとうimg

    まさかまさかの性癖の持ち主さんでimg
    いこも初体験したimg

    この日記をご覧になっている方に
    簡単にご説明するとimg
    「舌」と「唾液」がお好きなようですimg

    いこの舌は厚くて長くてimg
    唾液もたっぷり出るしimg

    楽しんでいただけて何よりですimg

    そしていこも持ち前の舌と唾液を活かして
    あらゆるプレイに挑戦できて
    とっても楽しかったimgimg

    いこの方が扉開いちゃったよねimg

    どうかその素敵な性癖を失わずに
    いことの再会を待っててねimg

    選んでくれてありがとう😛img

    今日はありがとうまさかまさかの性癖の持ち主さんでいこも初体験したこの日記をご覧になっている方に簡単にご説明すると「舌」と「唾液」がお好きなようですいこの舌は厚くて長くて唾液もたっぷり出るし楽しんでいただけて何よりですそしていこも持ち前の舌と唾液を活かしてあらゆるプレイに挑戦できてとっても楽しかったいこの方が扉開いちゃったよねどうかその素敵な性癖を失わずにいことの再会を待っててね選んでくれてありがとう😛

    今日はありがとうimg

    まさかまさかの性癖の持ち主さんでimg
    いこも初体験したimg

    この日記をご覧になっている方に
    簡単にご説明するとimg
    「舌」と「唾液」がお好きなようですimg

    いこの舌は厚くて長くてimg
    唾液もたっぷり出るしimg

    楽しんでいただけて何よりですimg

    そしていこも持ち前の舌と唾液を活かして
    あらゆるプレイに挑戦できて
    とっても楽しかったimgimg

    いこの方が扉開いちゃったよねimg

    どうかその素敵な性癖を失わずに
    いことの再会を待っててねimg

    選んでくれてありがとう😛img

    今日はありがとうimg

    いこの性格があってたみたいで
    とっても嬉しい!!!

    ちゃんとお互いの気持ちを話し合える同士
    相性抜群だったねimg

    たくさん話せて
    仲良くなれた気がするimgimg

    次もいこに任せてねimg
    あの約束守ってね!img

    M様に呼んでいただけてよかった!!!
    これからもよろしくねimg

    ありがとうimg

    今日はありがとういこの性格があってたみたいでとっても嬉しい!!!ちゃんとお互いの気持ちを話し合える同士相性抜群だったねたくさん話せて仲良くなれた気がする次もいこに任せてねあの約束守ってね!M様に呼んでいただけてよかった!!!これからもよろしくねありがとう

    今日はありがとうimg

    いこの性格があってたみたいで
    とっても嬉しい!!!

    ちゃんとお互いの気持ちを話し合える同士
    相性抜群だったねimg

    たくさん話せて
    仲良くなれた気がするimgimg

    次もいこに任せてねimg
    あの約束守ってね!img

    M様に呼んでいただけてよかった!!!
    これからもよろしくねimg

    ありがとうimg

    やっほー!いこですimgimg

    最終日、たくさんご予約ありがとうimg

    まだまだ🈳枠あるので、
    変態紳士の皆様に埋めていただきたいimg

    今週の華金は、いこと過ごしてみないimg

    脳が痺れるくらい
    空っぽにしてあげるimgimg

    もちろん、お互い気持ちよくなるのも
    好きだよimg

    まずはいこの必殺技にやられてみてimg

    やっほー!いこです最終日、たくさんご予約ありがとうまだまだ🈳枠あるので、変態紳士の皆様に埋めていただきたい今週の華金は、いこと過ごしてみない脳が痺れるくらい空っぽにしてあげるもちろん、お互い気持ちよくなるのも好きだよまずはいこの必殺技にやられてみて

    やっほー!いこですimgimg

    最終日、たくさんご予約ありがとうimg

    まだまだ🈳枠あるので、
    変態紳士の皆様に埋めていただきたいimg

    今週の華金は、いこと過ごしてみないimg

    脳が痺れるくらい
    空っぽにしてあげるimgimg

    もちろん、お互い気持ちよくなるのも
    好きだよimg

    まずはいこの必殺技にやられてみてimg

    2回目ありがとうimg

    3日間だけだったのに嬉しすぎるよimgimg

    M様のご要望にお応えしてimg
    3回戦チャレンジしたねimg
    結果3回戦敗退したけどimg

    1回戦目から連続でフィニッシュ見れたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったimgimg

    次はリベンジさせてねimg

    差し入れもありがとう!!!
    長野らしいものやっと食べられたimg
    とってもおいしかったですimg
    ご馳走様img


    また来るから、いこのこと忘れないでねimg

    本当に本当にありがとうimgimg

    2回目ありがとう3日間だけだったのに嬉しすぎるよM様のご要望にお応えして3回戦チャレンジしたね結果3回戦敗退したけど1回戦目から連続でフィニッシュ見れたのがめちゃくちゃ嬉しかった次はリベンジさせてね差し入れもありがとう!!!長野らしいものやっと食べられたとってもおいしかったですご馳走様また来るから、いこのこと忘れないでね本当に本当にありがとう

    2回目ありがとうimg

    3日間だけだったのに嬉しすぎるよimgimg

    M様のご要望にお応えしてimg
    3回戦チャレンジしたねimg
    結果3回戦敗退したけどimg

    1回戦目から連続でフィニッシュ見れたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったimgimg

    次はリベンジさせてねimg

    差し入れもありがとう!!!
    長野らしいものやっと食べられたimg
    とってもおいしかったですimg
    ご馳走様img


    また来るから、いこのこと忘れないでねimg

    本当に本当にありがとうimgimg

    おはようございます、いこですimg

    あっという間に最終日・・・img

    最後まで楽しくやり切りたいですimgimg

    いこに抜かれたい
    変態紳士様、お待ちしてますimg

    2:00までいますimg

    おはようございます、いこですあっという間に最終日・・・最後まで楽しくやり切りたいですいこに抜かれたい変態紳士様、お待ちしてます2:00までいます

    おはようございます、いこですimg

    あっという間に最終日・・・img

    最後まで楽しくやり切りたいですimgimg

    いこに抜かれたい
    変態紳士様、お待ちしてますimg

    2:00までいますimg

    夜分遅くに失礼します!img
    いこですimg

    今日もたくさんの素敵なお客様に囲まれて
    無事終了しましたimg

    いこを選んでくださった皆様、
    本当にありがとうimgimg

    昨日お会いしたお客様が
    早速リピートしてくださって
    またお会いできたことも😭🙏🏻✨

    皆様と素敵な思い出が作れたこともimg
    本当に楽しかったですimg

    もっともっといこのエロさを
    お届けしたくなったimgimg

    男なら、
    産れ持ったその刀を使わないでどうする!



    本指名様がおっしゃってた
    いこの大好きな言葉ですimg

    日付変わって本日16日img
    ついに最終日ですimgimg
    長野離れるの寂しくなってきたimg

    いこと素敵な思い出作りましょimg

    11:00〜翌2:00です!
    お待ちしてますimg

    おやすみなさいimgimg

    夜分遅くに失礼します!いこです今日もたくさんの素敵なお客様に囲まれて無事終了しましたいこを選んでくださった皆様、本当にありがとう昨日お会いしたお客様が早速リピートしてくださってまたお会いできたことも😭🙏🏻✨皆様と素敵な思い出が作れたことも本当に楽しかったですもっともっといこのエロさをお届けしたくなった男なら、産れ持ったその刀を使わないでどうする!↑本指名様がおっしゃってたいこの大好きな言葉です日付変わって本日16日ついに最終日です長野離れるの寂しくなってきたいこと素敵な思い出作りましょ11:00〜翌2:00です!お待ちしてますおやすみなさい

    夜分遅くに失礼します!img
    いこですimg

    今日もたくさんの素敵なお客様に囲まれて
    無事終了しましたimg

    いこを選んでくださった皆様、
    本当にありがとうimgimg

    昨日お会いしたお客様が
    早速リピートしてくださって
    またお会いできたことも😭🙏🏻✨

    皆様と素敵な思い出が作れたこともimg
    本当に楽しかったですimg

    もっともっといこのエロさを
    お届けしたくなったimgimg

    男なら、
    産れ持ったその刀を使わないでどうする!



    本指名様がおっしゃってた
    いこの大好きな言葉ですimg

    日付変わって本日16日img
    ついに最終日ですimgimg
    長野離れるの寂しくなってきたimg

    いこと素敵な思い出作りましょimg

    11:00〜翌2:00です!
    お待ちしてますimg

    おやすみなさいimgimg

    松本29 様

    口コミありがとうimgimg

    敏感すぎる松本29様img
    いこの大好物でしたimg

    なにをしても反応してくださって
    いこの引き出しフル活用img

    あまりの気持ちよさに
    笑っちゃってたよねimgimg

    攻め甲斐があって
    本当に楽しかったよimgimg

    おしゃべりも盛り上がったねimg
    おしゃべりだーいすきimg

    そして、最終日のご予約も
    本当にありがとう🥹❣️❣️❣️

    ドラクエ序曲笑いましたimgimg
    聖なる夜に乾杯img

    次は空っぽにしてあげるimg

    松本29様口コミありがとう敏感すぎる松本29様いこの大好物でしたなにをしても反応してくださっていこの引き出しフル活用あまりの気持ちよさに笑っちゃってたよね攻め甲斐があって本当に楽しかったよおしゃべりも盛り上がったねおしゃべりだーいすきそして、最終日のご予約も本当にありがとう🥹❣️❣️❣️ドラクエ序曲笑いました聖なる夜に乾杯次は空っぽにしてあげる

    松本29 様

    口コミありがとうimgimg

    敏感すぎる松本29様img
    いこの大好物でしたimg

    なにをしても反応してくださって
    いこの引き出しフル活用img

    あまりの気持ちよさに
    笑っちゃってたよねimgimg

    攻め甲斐があって
    本当に楽しかったよimgimg

    おしゃべりも盛り上がったねimg
    おしゃべりだーいすきimg

    そして、最終日のご予約も
    本当にありがとう🥹❣️❣️❣️

    ドラクエ序曲笑いましたimgimg
    聖なる夜に乾杯img

    次は空っぽにしてあげるimg