月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    IKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海24M様🏃‍♂️‍➡️

    8/16 16:20

    今日はありがとうimg

    いこの性格があってたみたいで
    とっても嬉しい!!!

    ちゃんとお互いの気持ちを話し合える同士
    相性抜群だったねimg

    たくさん話せて
    仲良くなれた気がするimgimg

    次もいこに任せてねimg
    あの約束守ってね!img

    M様に呼んでいただけてよかった!!!
    これからもよろしくねimg

    ありがとうimg

    エーゲ海24M様🏃‍♂️‍➡️

    今日はありがとうimg

    いこの性格があってたみたいで
    とっても嬉しい!!!

    ちゃんとお互いの気持ちを話し合える同士
    相性抜群だったねimg

    たくさん話せて
    仲良くなれた気がするimgimg

    次もいこに任せてねimg
    あの約束守ってね!img

    M様に呼んでいただけてよかった!!!
    これからもよろしくねimg

    ありがとうimg

    一覧ページへ