月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    IKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    センチュリー302 本指名N様

    9/21 17:04

    2回目ましてありがとうimg

    待ってたよ!!!
    再会できてよかったimg

    ドMさんについて勉強になりましたimg

    N様みたいなドMさんのタイプは、
    「攻められてるのが興奮する」っていう
    新しい発見imgimg

    2回戦できてよかったimg
    そして2回目のフィニッシュも
    新しいことができてimg
    新鮮さを感じていただけてよかったimg

    出し切らせちゃったが故に、
    眠くさせちゃってごめんねimg
    帰り運転気をつけてね!

    また会おうね!!!
    今日は本当にありがとうimgimg

    センチュリー302 本指名N様

    2回目ましてありがとうimg

    待ってたよ!!!
    再会できてよかったimg

    ドMさんについて勉強になりましたimg

    N様みたいなドMさんのタイプは、
    「攻められてるのが興奮する」っていう
    新しい発見imgimg

    2回戦できてよかったimg
    そして2回目のフィニッシュも
    新しいことができてimg
    新鮮さを感じていただけてよかったimg

    出し切らせちゃったが故に、
    眠くさせちゃってごめんねimg
    帰り運転気をつけてね!

    また会おうね!!!
    今日は本当にありがとうimgimg

    一覧ページへ