月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    IKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しらかば213 T様

    9/21 22:11

    今日はありがとうimgimg

    トータルしてめちゃめちゃ楽しかったよimg
    T様に呼んでいただけてよかったimg

    写真よりかわいいって言ってくださって
    スタイルも褒めてくださって
    とっても嬉しかったimg

    お話もめっちゃ盛り上がったし
    わたしたちのテンポ感が最高で
    ツボでしたimg

    そしてそして
    とっても気持ちよかったよimgimg

    仲良くなれて最高です!
    また来る!!!
    また遊んでimgimg

    改めて、ありがとうimgimg

    しらかば213 T様

    今日はありがとうimgimg

    トータルしてめちゃめちゃ楽しかったよimg
    T様に呼んでいただけてよかったimg

    写真よりかわいいって言ってくださって
    スタイルも褒めてくださって
    とっても嬉しかったimg

    お話もめっちゃ盛り上がったし
    わたしたちのテンポ感が最高で
    ツボでしたimg

    そしてそして
    とっても気持ちよかったよimgimg

    仲良くなれて最高です!
    また来る!!!
    また遊んでimgimg

    改めて、ありがとうimgimg

    一覧ページへ