月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいちゅーしていちゃいちゃできて

    幸せな時間過ごせました🥹‎🫶🏻️💓‪

    話しててすごく楽しくてお兄さんも

    満足してくれたみたいで
    すごい安心しました!!

    また遊びましょଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💓

    いっぱいちゅーしていちゃいちゃできて幸せな時間過ごせました🥹‎🫶🏻️💓‪話しててすごく楽しくてお兄さんも満足してくれたみたいですごい安心しました!!また遊びましょଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💓

    いっぱいちゅーしていちゃいちゃできて

    幸せな時間過ごせました🥹‎🫶🏻️💓‪

    話しててすごく楽しくてお兄さんも

    満足してくれたみたいで
    すごい安心しました!!

    また遊びましょଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💓

    フレンドリーで話しててすごく
    楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓

    ぎゅーいっぱいしてくれて
    ほっこりしました🙌🏻︎‪💕

    またいちゃいちゃしましょჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    会えるの楽しみにしてます🥰🥰

    フレンドリーで話しててすごく楽しかったです⸜(*॑꒳॑*)⸝💓ぎゅーいっぱいしてくれてほっこりしました🙌🏻︎‪💕またいちゃいちゃしましょჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡会えるの楽しみにしてます🥰🥰

    フレンドリーで話しててすごく
    楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓

    ぎゅーいっぱいしてくれて
    ほっこりしました🙌🏻︎‪💕

    またいちゃいちゃしましょჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    会えるの楽しみにしてます🥰🥰

    すごく距離感近くてドキドキしました
    😳💗

    沢山可愛いとかしっかりしてるとか
    沢山褒めてくれて嬉しかったです

    また遊んでくれたら嬉しいです🙌🏻︎‪💕

    すごく距離感近くてドキドキしました😳💗沢山可愛いとかしっかりしてるとか沢山褒めてくれて嬉しかったですまた遊んでくれたら嬉しいです🙌🏻︎‪💕

    すごく距離感近くてドキドキしました
    😳💗

    沢山可愛いとかしっかりしてるとか
    沢山褒めてくれて嬉しかったです

    また遊んでくれたら嬉しいです🙌🏻︎‪💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー
    本日出勤しています‼️
    今月の出勤今日で終わりなので
    会えたら嬉しいなぁ、
    予約お待ちしてます🙌🏻︎‪💕
    楽しくいちゃいちゃしよっ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー本日出勤しています‼️今月の出勤今日で終わりなので会えたら嬉しいなぁ、予約お待ちしてます🙌🏻︎‪💕楽しくいちゃいちゃしよっ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー
    本日出勤しています‼️
    今月の出勤今日で終わりなので
    会えたら嬉しいなぁ、
    予約お待ちしてます🙌🏻︎‪💕
    楽しくいちゃいちゃしよっ

    ベットの上でいちゃいちゃしたり
    まったりお話したりで
    落ち着けて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕
    お兄さんも楽しめたかな⁉️
    また会えるの楽しみにしてます
    ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    ベットの上でいちゃいちゃしたりまったりお話したりで落ち着けて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕お兄さんも楽しめたかな⁉️また会えるの楽しみにしてます(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    ベットの上でいちゃいちゃしたり
    まったりお話したりで
    落ち着けて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕
    お兄さんも楽しめたかな⁉️
    また会えるの楽しみにしてます
    ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    最初恥ずかしそうで目も合わせられ
    なかったけど少しずつ仲良くなって
    お兄さんのこと満たせて
    良かったです🙌🏻︎‪💕

    私もいちゃいちゃできて嬉しかった!!
    ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    またいちゃいちゃしましょ😳💕

    最初恥ずかしそうで目も合わせられなかったけど少しずつ仲良くなってお兄さんのこと満たせて良かったです🙌🏻︎‪💕私もいちゃいちゃできて嬉しかった!!⸜(*॑॑*)⸝またいちゃいちゃしましょ😳💕

    最初恥ずかしそうで目も合わせられ
    なかったけど少しずつ仲良くなって
    お兄さんのこと満たせて
    良かったです🙌🏻︎‪💕

    私もいちゃいちゃできて嬉しかった!!
    ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    またいちゃいちゃしましょ😳💕

    勇気出して来てくれてありがと♡
    最初はドキドキしてたけど
    少しずつ積極的にきてくれて
    嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓
    またたくさんイチャイチャしましょ‼️

    勇気出して来てくれてありがと♡最初はドキドキしてたけど少しずつ積極的にきてくれて嬉しかったです⸜(*॑꒳॑*)⸝💓またたくさんイチャイチャしましょ‼️

    勇気出して来てくれてありがと♡
    最初はドキドキしてたけど
    少しずつ積極的にきてくれて
    嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓
    またたくさんイチャイチャしましょ‼️

    すごく紳士的で色んなこと
    気遣ってくれたり

    楽しくイチャイチャできて楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    沢山可愛いとかスタイルいいって言ってくれたりも嬉しかったです🥹‎🫶🏻️
    あた遊びたいなᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    また会えるの楽しみにしてます( ˶'ᵕ'˶)💓

    すごく紳士的で色んなこと気遣ってくれたり楽しくイチャイチャできて楽しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"沢山可愛いとかスタイルいいって言ってくれたりも嬉しかったです🥹‎🫶🏻️あた遊びたいなᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また会えるの楽しみにしてます(˶'ᵕ'˶)💓

    すごく紳士的で色んなこと
    気遣ってくれたり

    楽しくイチャイチャできて楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    沢山可愛いとかスタイルいいって言ってくれたりも嬉しかったです🥹‎🫶🏻️
    あた遊びたいなᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    また会えるの楽しみにしてます( ˶'ᵕ'˶)💓

    本日出勤してます🥹‎💓‪
    今月の出勤は今日と明日で
    終わっちゃうので
    予約いっぱいお待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    たくさんいちゃいちゃしよっ💕🙈

    本日出勤してます🥹‎💓‪今月の出勤は今日と明日で終わっちゃうので予約いっぱいお待ちしてますദ്ദി˃ᵕ˂)たくさんいちゃいちゃしよっ💕🙈

    本日出勤してます🥹‎💓‪
    今月の出勤は今日と明日で
    終わっちゃうので
    予約いっぱいお待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    たくさんいちゃいちゃしよっ💕🙈

    最初は緊張まみれだったけど
    楽しくお話してるうちに
    リラックスしてくれて
    楽しくイチャイチャできて
    嬉しかったです(⑉・̆༥・̆⑉)💗
    また会えるの楽しみにしてます‼️

    最初は緊張まみれだったけど楽しくお話してるうちにリラックスしてくれて楽しくイチャイチャできて嬉しかったです(⑉・̆༥・̆⑉)💗また会えるの楽しみにしてます‼️

    最初は緊張まみれだったけど
    楽しくお話してるうちに
    リラックスしてくれて
    楽しくイチャイチャできて
    嬉しかったです(⑉・̆༥・̆⑉)💗
    また会えるの楽しみにしてます‼️

    たくさん可愛いって言ってくれてプレイも上手いって褒めてくれて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    私もたくさん出してくれて嬉しかったです

    (,,. .,, )

    すごく楽しい時間でした‪‪👍🏻🎀

    また遊んでくれるの待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    たくさん可愛いって言ってくれてプレイも上手いって褒めてくれて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕私もたくさん出してくれて嬉しかったです(,,..,,)すごく楽しい時間でした‪‪👍🏻🎀また遊んでくれるの待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    たくさん可愛いって言ってくれてプレイも上手いって褒めてくれて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    私もたくさん出してくれて嬉しかったです

    (,,. .,, )

    すごく楽しい時間でした‪‪👍🏻🎀

    また遊んでくれるの待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    距離感が近くてずっと
    ドキドキしてました😳💓

    すごく話しやすくて楽しく
    いちゃいちゃできて嬉しかったです
    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    次は私がどきどきさせれたらいいな💓💓

    また会えるの楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー距離感が近くてずっとドキドキしてました😳💓すごく話しやすくて楽しくいちゃいちゃできて嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎次は私がどきどきさせれたらいいな💓💓また会えるの楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    距離感が近くてずっと
    ドキドキしてました😳💓

    すごく話しやすくて楽しく
    いちゃいちゃできて嬉しかったです
    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    次は私がどきどきさせれたらいいな💓💓

    また会えるの楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    みりかのこと見つけてくれて
    遊んでくれてありがとうございました
    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    はじめましてとは思えないくらい
    話しやすくて楽しかったです🥹‎💓‪
    しかも沢山可愛いって言ってくれたり
    沢山ギューしてくれたりで
    優しさに囲まれて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    ほんとにありがとう
    毎日忙しくて大変だろうけど
    お仕事頑張ってください(ง •̀ω•́)ง✧
    私も頑張る✊🏻💓

    みりかのこと見つけてくれて遊んでくれてありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎はじめましてとは思えないくらい話しやすくて楽しかったです🥹‎💓‪しかも沢山可愛いって言ってくれたり沢山ギューしてくれたりで優しさに囲まれて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)وほんとにありがとう毎日忙しくて大変だろうけどお仕事頑張ってください(ง•̀ω•́)ง✧私も頑張る✊🏻💓

    みりかのこと見つけてくれて
    遊んでくれてありがとうございました
    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    はじめましてとは思えないくらい
    話しやすくて楽しかったです🥹‎💓‪
    しかも沢山可愛いって言ってくれたり
    沢山ギューしてくれたりで
    優しさに囲まれて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    ほんとにありがとう
    毎日忙しくて大変だろうけど
    お仕事頑張ってください(ง •̀ω•́)ง✧
    私も頑張る✊🏻💓

    優しい雰囲気がありつつリードしてくれる

    ところがあってすごく落ち着きました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    お忙しい中で会ってくれて
    嬉しかったです👍🏻🎀

    お仕事一緒に頑張りましょ‼️

    また会えるの待ってます( ˶'ᵕ'˶)💓

    優しい雰囲気がありつつリードしてくれるところがあってすごく落ち着きました(՞˶・֊・˶՞)🤍お忙しい中で会ってくれて嬉しかったです👍🏻🎀お仕事一緒に頑張りましょ‼️また会えるの待ってます(˶'ᵕ'˶)💓

    優しい雰囲気がありつつリードしてくれる

    ところがあってすごく落ち着きました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    お忙しい中で会ってくれて
    嬉しかったです👍🏻🎀

    お仕事一緒に頑張りましょ‼️

    また会えるの待ってます( ˶'ᵕ'˶)💓

    本日出勤しています🥹‎🫶🏻️
    優しいお兄さんお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    本日出勤しています🥹‎🫶🏻️優しいお兄さんお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    本日出勤しています🥹‎🫶🏻️
    優しいお兄さんお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    優しい雰囲気のおかげで安心して
    イチャイチャ出来ました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    最初は緊張してたけどだんだん解れて
    いって嬉しかったです😚💓

    また会えるの楽しみにしてます✨✨

    優しい雰囲気のおかげで安心してイチャイチャ出来ました(՞ܸ..ܸ՞)"最初は緊張してたけどだんだん解れていって嬉しかったです😚💓また会えるの楽しみにしてます✨✨

    優しい雰囲気のおかげで安心して
    イチャイチャ出来ました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    最初は緊張してたけどだんだん解れて
    いって嬉しかったです😚💓

    また会えるの楽しみにしてます✨✨

    最初緊張してた私を
    穏やかな雰囲気で包んでくれて
    とてもリラックスできましたぁ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    紳士的でまったりいちゃいちゃ
    できて良かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    また会えるの楽しみにしてます💭💞

    最初緊張してた私を穏やかな雰囲気で包んでくれてとてもリラックスできましたぁ‪🫶🏻‎❤️‍🔥紳士的でまったりいちゃいちゃできて良かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡また会えるの楽しみにしてます💭💞

    最初緊張してた私を
    穏やかな雰囲気で包んでくれて
    とてもリラックスできましたぁ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    紳士的でまったりいちゃいちゃ
    できて良かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    また会えるの楽しみにしてます💭💞

    温厚ですごく丁寧な方だなと
    思いました!!

    優しくぎゅーしてくれたりイチャイチャしてくれたり嬉しかったです😊💖

    初めてのオムそばありがとうございました🙌🏻︎‪💕すごく美味しかったです
    また会えるの楽しみにしてます‼️

    温厚ですごく丁寧な方だなと思いました!!優しくぎゅーしてくれたりイチャイチャしてくれたり嬉しかったです😊💖初めてのオムそばありがとうございました🙌🏻︎‪💕すごく美味しかったですまた会えるの楽しみにしてます‼️

    温厚ですごく丁寧な方だなと
    思いました!!

    優しくぎゅーしてくれたりイチャイチャしてくれたり嬉しかったです😊💖

    初めてのオムそばありがとうございました🙌🏻︎‪💕すごく美味しかったです
    また会えるの楽しみにしてます‼️

    沢山目見て可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و💞
    いろんなところで気遣ってくれたり
    優しくリードしてくれたりで
    一緒にいてすごく明るくなります~🙌🏻︎‪💕
    また会えるの楽しみにしてます
    (՞˶・֊・˶՞)🤍

    沢山目見て可愛いって言ってくれて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و💞いろんなところで気遣ってくれたり優しくリードしてくれたりで一緒にいてすごく明るくなります~🙌🏻︎‪💕また会えるの楽しみにしてます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    沢山目見て可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و💞
    いろんなところで気遣ってくれたり
    優しくリードしてくれたりで
    一緒にいてすごく明るくなります~🙌🏻︎‪💕
    また会えるの楽しみにしてます
    (՞˶・֊・˶՞)🤍

    初めてのお客さんで
    すごくどきどきしました😳💭
    緊張してたけど元気なお兄さんのおかげで
    すぐに緊張がほぐれて楽しく
    いちゃいちゃできて嬉しかったです
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💞
    また会えるの楽しみにしてます‼️

    初めてのお客さんですごくどきどきしました😳💭緊張してたけど元気なお兄さんのおかげですぐに緊張がほぐれて楽しくいちゃいちゃできて嬉しかったですദ്ദി˃ᵕ˂)💞また会えるの楽しみにしてます‼️

    初めてのお客さんで
    すごくどきどきしました😳💭
    緊張してたけど元気なお兄さんのおかげで
    すぐに緊張がほぐれて楽しく
    いちゃいちゃできて嬉しかったです
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💞
    また会えるの楽しみにしてます‼️