月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャームポイント🍒ྀི

    8/25 20:03

    長野のお兄さんたち
    こんばんはimg
    ひよっこ🐥⸒⸒うたです🎤





    さっそくなんですが、
    うたの自己紹介させてください(* ´ ` *)ᐝ




    実は私、子どもの頃からおっぱいが
    おおきいのがコンプレックスで....



    小学生の時にはもうDカップあって、
    よくからかわれてたの....img




    でもこのお仕事を初めてから、
    お兄さんたちにたっくさん
    褒めて貰えるようになって....img




    今ではすっかり、
    このEカップのおっぱいが
    チャームポイントですimg




    大きさはモチロン、
    触り心地も揉みごたえの方も
    結構自信アリだよっ!笑✨




    おっぱいに埋もれたいお兄さんいたらおっぱいで溺れさせてあげるよ😏




    うた🎤

    チャームポイント🍒ྀི

    長野のお兄さんたち
    こんばんはimg
    ひよっこ🐥⸒⸒うたです🎤





    さっそくなんですが、
    うたの自己紹介させてください(* ´ ` *)ᐝ




    実は私、子どもの頃からおっぱいが
    おおきいのがコンプレックスで....



    小学生の時にはもうDカップあって、
    よくからかわれてたの....img




    でもこのお仕事を初めてから、
    お兄さんたちにたっくさん
    褒めて貰えるようになって....img




    今ではすっかり、
    このEカップのおっぱいが
    チャームポイントですimg




    大きさはモチロン、
    触り心地も揉みごたえの方も
    結構自信アリだよっ!笑✨




    おっぱいに埋もれたいお兄さんいたらおっぱいで溺れさせてあげるよ😏




    うた🎤

    一覧ページへ