月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態とは私の事をいいます

    8/26 12:27

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    長野のお兄さんこんにちはimg
    ひよっこ🐥⸒⸒うたです🎤






    ただいま長野に向かうために
    準備中になります😏




    はやく長野のお兄さんたちに
    会いたいよぉ...🥲





    実は既にむらむらきすぎちゃって
    朝イチにオ○二ーしたなんて
    言えない....🤫




    うたは毎日オ○二ーしないと
    気が済まないくらいの
    変態さんですimg




    どちらかと言うと夜にすることが多いけど、
    今日みたいに
    むらむらが止まらない時は
    朝もしちゃう(/// ^///)




    うたはタフな性欲モンスターだから
    お兄さん覚悟してね💕︎




    うた🎤

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日8/27遂にうたさんデビューです✨
    そしてなんとなんと!
    明日限定
    指名料、交通費、消費税
    この3点コミコミで
    90分 15,000円
    のとてもお得な日になります✨


    明日は
    11:00〜2:00
    まで受付ておりますので、
    お兄さんからのラブコールお待ちしてます🌟

    変態とは私の事をいいます

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    長野のお兄さんこんにちはimg
    ひよっこ🐥⸒⸒うたです🎤






    ただいま長野に向かうために
    準備中になります😏




    はやく長野のお兄さんたちに
    会いたいよぉ...🥲





    実は既にむらむらきすぎちゃって
    朝イチにオ○二ーしたなんて
    言えない....🤫




    うたは毎日オ○二ーしないと
    気が済まないくらいの
    変態さんですimg




    どちらかと言うと夜にすることが多いけど、
    今日みたいに
    むらむらが止まらない時は
    朝もしちゃう(/// ^///)




    うたはタフな性欲モンスターだから
    お兄さん覚悟してね💕︎




    うた🎤

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日8/27遂にうたさんデビューです✨
    そしてなんとなんと!
    明日限定
    指名料、交通費、消費税
    この3点コミコミで
    90分 15,000円
    のとてもお得な日になります✨


    明日は
    11:00〜2:00
    まで受付ておりますので、
    お兄さんからのラブコールお待ちしてます🌟

    一覧ページへ