月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌白樺 213の初めまして様へ 📮

    8/27 18:05

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



    長野でのハジメテのお客さんのお兄さん✨
    入る時すごくドキドキ💓して
    緊張してたんだけど、
    ホテル入ってすぐお兄さんの方から
    話しかけてくれて
    緊張がほぐれてつい方言出ちゃったimg




    お兄さんはその方言すごくかわいいって
    褒めてくれたから
    最後の方はなまり多めになっちゃった💦



    そして30分の延長ありがとう🙇🥺



    お話楽しいからって延長までしてくれて
    すごく嬉しかった🤭
    うたもお兄さんとお話すごく楽しくて
    まだ話し足りない🤫



    そして長野と言えばって
    差し入れで大きなシャインマスカット
    ありがとう😭
    うたフルーツ大好きだから
    夜ご飯に美味しく食べるね💕︎



    お兄さんはプレイになったら
    Sで攻め攻めだったね💕︎


    電マ使いながらの手マンは気持ちよすぎて
    ビショビショになっちゃった🫣



    うたお兄さんに言われて凄く嬉しかったのが
    狭くて名器
    って言わたこと😏💗


    結構狭さには自信アリだからうれしかった🤣



    次はうたさんがお兄さんのこと
    たっくさん攻めちゃうから
    覚悟しててね💕︎



    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌白樺 213の初めまして様へ 📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



    長野でのハジメテのお客さんのお兄さん✨
    入る時すごくドキドキ💓して
    緊張してたんだけど、
    ホテル入ってすぐお兄さんの方から
    話しかけてくれて
    緊張がほぐれてつい方言出ちゃったimg




    お兄さんはその方言すごくかわいいって
    褒めてくれたから
    最後の方はなまり多めになっちゃった💦



    そして30分の延長ありがとう🙇🥺



    お話楽しいからって延長までしてくれて
    すごく嬉しかった🤭
    うたもお兄さんとお話すごく楽しくて
    まだ話し足りない🤫



    そして長野と言えばって
    差し入れで大きなシャインマスカット
    ありがとう😭
    うたフルーツ大好きだから
    夜ご飯に美味しく食べるね💕︎



    お兄さんはプレイになったら
    Sで攻め攻めだったね💕︎


    電マ使いながらの手マンは気持ちよすぎて
    ビショビショになっちゃった🫣



    うたお兄さんに言われて凄く嬉しかったのが
    狭くて名器
    って言わたこと😏💗


    結構狭さには自信アリだからうれしかった🤣



    次はうたさんがお兄さんのこと
    たっくさん攻めちゃうから
    覚悟しててね💕︎



    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    一覧ページへ