月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌YYK 806の初めまして様へ📮

    8/27 20:09

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    うたが長野に来る前からオキニトークで
    ずっと話してくれてて
    ずっと会いたいって言ってくれて
    すごく嬉しかった🫣💗




    会ってすぐお互いやっと会えて
    思わずちゅーしちゃったね😚💕︎



    お兄さんとは相性がよくて
    お互いちゅーだいすきだから
    ずっとちゅーしてたね💕
    お兄さんのちゅー気持ちよかった😚




    うたがなにするにもかわいいかわいいって
    褒めてくれて
    動画もたくさん撮ってくれて
    うたうれしかった(*≧∀≦*)



    お兄さんのフォルダーうただらけimg


    うたの写メ日記とかプロフィールも見て
    うたのだいすきなりんごジュース
    すごく嬉しかったimg
    お兄さんのグレープフルーツジュースは
    酸っぱかったけど....笑



    お兄さんたくさん玩具攻めされて
    うたさんベット汚してごめんね💦
    それでもお兄さんはずっとかわいいって
    言ってくれてうれしかったimg



    最後に外少しだけ2人でお散歩できたのも
    いい思い出だね💕



    お兄さんこれから遠くに行っちゃうけど
    うたのこと思い出してねimg




    約束だよ🤞🏻💗



    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌YYK 806の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    うたが長野に来る前からオキニトークで
    ずっと話してくれてて
    ずっと会いたいって言ってくれて
    すごく嬉しかった🫣💗




    会ってすぐお互いやっと会えて
    思わずちゅーしちゃったね😚💕︎



    お兄さんとは相性がよくて
    お互いちゅーだいすきだから
    ずっとちゅーしてたね💕
    お兄さんのちゅー気持ちよかった😚




    うたがなにするにもかわいいかわいいって
    褒めてくれて
    動画もたくさん撮ってくれて
    うたうれしかった(*≧∀≦*)



    お兄さんのフォルダーうただらけimg


    うたの写メ日記とかプロフィールも見て
    うたのだいすきなりんごジュース
    すごく嬉しかったimg
    お兄さんのグレープフルーツジュースは
    酸っぱかったけど....笑



    お兄さんたくさん玩具攻めされて
    うたさんベット汚してごめんね💦
    それでもお兄さんはずっとかわいいって
    言ってくれてうれしかったimg



    最後に外少しだけ2人でお散歩できたのも
    いい思い出だね💕



    お兄さんこれから遠くに行っちゃうけど
    うたのこと思い出してねimg




    約束だよ🤞🏻💗



    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    一覧ページへ