月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌チサングランド 508の初めまして様へ📮

    8/28 05:45

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    お互い長野の人じゃないのに
    長野で運命的な出会いした
    お兄さん✨




    お兄さんは時間たっぷりあるからって
    うたとたくさんお話してくれたね🤲´-



    プレイの時も時間たっぷりあるからって
    すごく濃厚に攻められた🫣💗



    最初はお兄さんがお〇ぱいがすきって
    言ってたからたくさんお〇ぱい
    虐められちゃった😏😏



    お兄さんの乳首ナメのテクが
    凄くてちくび幸せだった( ´˘` )笑



    そしてお兄さんの舐めテクがすごすぎて
    ハジメテクンニでイッちゃった///
    それも1回だけじゃなくて
    2回も....//



    この話したらお兄さんすっごく喜んでくれて
    私もなんだか嬉しかった♡






    お兄さんの笑顔が素敵すぎて
    もう既に見たい😏😘




    次はどこで出会えるかな....??
    楽しみ✨




    うた🎤

    💌チサングランド 508の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    お互い長野の人じゃないのに
    長野で運命的な出会いした
    お兄さん✨




    お兄さんは時間たっぷりあるからって
    うたとたくさんお話してくれたね🤲´-



    プレイの時も時間たっぷりあるからって
    すごく濃厚に攻められた🫣💗



    最初はお兄さんがお〇ぱいがすきって
    言ってたからたくさんお〇ぱい
    虐められちゃった😏😏



    お兄さんの乳首ナメのテクが
    凄くてちくび幸せだった( ´˘` )笑



    そしてお兄さんの舐めテクがすごすぎて
    ハジメテクンニでイッちゃった///
    それも1回だけじゃなくて
    2回も....//



    この話したらお兄さんすっごく喜んでくれて
    私もなんだか嬉しかった♡






    お兄さんの笑顔が素敵すぎて
    もう既に見たい😏😘




    次はどこで出会えるかな....??
    楽しみ✨




    うた🎤

    一覧ページへ