月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初日記…初めまして‪💓‪

    8/27 13:34


    日記見てくれてありがとう❣️


    初めまして(*.ˬ.)"

    今日27日に入店しました
    さよといいます🌸


    それはもう
    すっごく緊張してます🥴‪❤️‍🔥



    えっちなことが大好きだけど
    恥ずかしくてなかなか表に出せない🥺🥺


    でもここだったら
    もっと自分をさらけ出せるんじゃないかなって

    期待してきました💝



    ひとりじゃ出来ないこと
    お兄さんといっぱいシたいですっ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💓‪


    ドキドキしながら
    お誘いをお待ちしてますねimg



    。.ꕤ. さよ .ꕤ.。

    初日記…初めまして‪💓‪


    日記見てくれてありがとう❣️


    初めまして(*.ˬ.)"

    今日27日に入店しました
    さよといいます🌸


    それはもう
    すっごく緊張してます🥴‪❤️‍🔥



    えっちなことが大好きだけど
    恥ずかしくてなかなか表に出せない🥺🥺


    でもここだったら
    もっと自分をさらけ出せるんじゃないかなって

    期待してきました💝



    ひとりじゃ出来ないこと
    お兄さんといっぱいシたいですっ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💓‪


    ドキドキしながら
    お誘いをお待ちしてますねimg



    。.ꕤ. さよ .ꕤ.。

    一覧ページへ