月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    NAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分ありがとうございました🥰


    会ってからいーーっぱい
    かわいいかわいいて言ってくれて
    なゆめちゃめちゃ嬉しかった🥹💕


    可愛いは最高の褒め言葉だよ🥹💕

    なゆキス魔だから
    たくさんちゅーしてごめんね???


    また会えるといいね🥰



    またあそんでね~!

    90分ありがとうございました🥰会ってからいーーっぱいかわいいかわいいて言ってくれてなゆめちゃめちゃ嬉しかった🥹💕可愛いは最高の褒め言葉だよ🥹💕なゆキス魔だからたくさんちゅーしてごめんね???また会えるといいね🥰またあそんでね~!

    90分ありがとうございました🥰


    会ってからいーーっぱい
    かわいいかわいいて言ってくれて
    なゆめちゃめちゃ嬉しかった🥹💕


    可愛いは最高の褒め言葉だよ🥹💕

    なゆキス魔だから
    たくさんちゅーしてごめんね???


    また会えるといいね🥰



    またあそんでね~!

    70分ありがとうございました🥹💕


    おにーさん舐めるの
    めちゃ気持ちよくて
    たくさんなゆ

    イッちゃった🫣💕




    気持ちよくしてくれてありがとう🥹💕
    やさしいおにいさんでよかった🥰


    また長野来たら



    あそんでね‼️

    70分ありがとうございました🥹💕おにーさん舐めるのめちゃ気持ちよくてたくさんなゆイッちゃった🫣💕気持ちよくしてくれてありがとう🥹💕やさしいおにいさんでよかった🥰また長野来たらあそんでね‼️

    70分ありがとうございました🥹💕


    おにーさん舐めるの
    めちゃ気持ちよくて
    たくさんなゆ

    イッちゃった🫣💕




    気持ちよくしてくれてありがとう🥹💕
    やさしいおにいさんでよかった🥰


    また長野来たら



    あそんでね‼️

    180分長い時間ありがとうございました🥹💕


    なゆの大好きな電マとコスプレ
    めちゃくちゃ興奮して
    いっぱい濡れちゃった💕



    イくのだめっていうおにいさん
    いじわるすぎてすぐイッちゃって
    ごめんね?🥹💕


    新しい性癖
    開発されちゃった💕



    またあそんでね~‼️

    180分長い時間ありがとうございました🥹💕なゆの大好きな電マとコスプレめちゃくちゃ興奮していっぱい濡れちゃった💕イくのだめっていうおにいさんいじわるすぎてすぐイッちゃってごめんね?🥹💕新しい性癖開発されちゃった💕またあそんでね~‼️

    180分長い時間ありがとうございました🥹💕


    なゆの大好きな電マとコスプレ
    めちゃくちゃ興奮して
    いっぱい濡れちゃった💕



    イくのだめっていうおにいさん
    いじわるすぎてすぐイッちゃって
    ごめんね?🥹💕


    新しい性癖
    開発されちゃった💕



    またあそんでね~‼️

    長野5日目です🌟

    こちらの都合で

    出勤が土曜日までに
    なってしまいました😭



    今日と明日で



    あと2日です😭



    対戦よろしくおねがいします🥹💕

    長野5日目です🌟こちらの都合で出勤が土曜日までになってしまいました😭今日と明日であと2日です😭対戦よろしくおねがいします🥹💕

    長野5日目です🌟

    こちらの都合で

    出勤が土曜日までに
    なってしまいました😭



    今日と明日で



    あと2日です😭



    対戦よろしくおねがいします🥹💕

    70分ありがとうございました🥰


    話面白くてエロ本の話とか
    🛀の話とかたくさん
    しちゃったー!


    めちゃめちゃ面白かった🌟



    プレイもなゆちゅーだいすきだから
    たくさんちゅーしちゃった💕
    たくさん濡らしちゃった🫣💕


    出張気をつけてねお仕事がんばってね~‼️



    またあそんでね~!

    70分ありがとうございました🥰話面白くてエロ本の話とか🛀の話とかたくさんしちゃったー!めちゃめちゃ面白かった🌟プレイもなゆちゅーだいすきだからたくさんちゅーしちゃった💕たくさん濡らしちゃった🫣💕出張気をつけてねお仕事がんばってね~‼️またあそんでね~!

    70分ありがとうございました🥰


    話面白くてエロ本の話とか
    🛀の話とかたくさん
    しちゃったー!


    めちゃめちゃ面白かった🌟



    プレイもなゆちゅーだいすきだから
    たくさんちゅーしちゃった💕
    たくさん濡らしちゃった🫣💕


    出張気をつけてねお仕事がんばってね~‼️



    またあそんでね~!

    先日お店の方に
    ご飯連れてってもらいました🥰


    やきとりやさん!!!!

    こころのこりて名前の
    やきとりがいちばんときめいた💕



    長野のご飯とーーーっても
    おいしいね~🥰



    つぎはなにたべようかにゃ

    先日お店の方にご飯連れてってもらいました🥰やきとりやさん!!!!こころのこりて名前のやきとりがいちばんときめいた💕長野のご飯とーーーってもおいしいね~🥰つぎはなにたべようかにゃ

    先日お店の方に
    ご飯連れてってもらいました🥰


    やきとりやさん!!!!

    こころのこりて名前の
    やきとりがいちばんときめいた💕



    長野のご飯とーーーっても
    おいしいね~🥰



    つぎはなにたべようかにゃ

    120分ありがとうございました🥰



    はじめましてで
    ちょっとなゆ緊張してたけど
    おにーさん沢山お話してくれて


    おかげで緊張ほどけちゃった🥹💕




    名前ずっとまちがえてたから!
    なゆ!なゆだよ~!

    絶対覚えて🌟



    またあそんでね~!

    120分ありがとうございました🥰はじめましてでちょっとなゆ緊張してたけどおにーさん沢山お話してくれておかげで緊張ほどけちゃった🥹💕名前ずっとまちがえてたから!なゆ!なゆだよ~!絶対覚えて🌟またあそんでね~!

    120分ありがとうございました🥰



    はじめましてで
    ちょっとなゆ緊張してたけど
    おにーさん沢山お話してくれて


    おかげで緊張ほどけちゃった🥹💕




    名前ずっとまちがえてたから!
    なゆ!なゆだよ~!

    絶対覚えて🌟



    またあそんでね~!

    おはようございます☀️

    今日も天気がいいですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    長野4日目です🌟



    本日もたくさん
    えっちなお誘いおまちしてます💕





    おやきたべたい、、、、

    おはようございます☀️今日も天気がいいですね₍ᐢ‥ᐢ₎♡長野4日目です🌟本日もたくさんえっちなお誘いおまちしてます💕おやきたべたい、、、、

    おはようございます☀️

    今日も天気がいいですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    長野4日目です🌟



    本日もたくさん
    えっちなお誘いおまちしてます💕





    おやきたべたい、、、、

    120分楽しい時間を
    ありがとうございました🥹💕
    一瞬だった🥹💕


    お兄さんの話面白すぎて
    ツボったりして笑い止まらなかた😂


    泡風呂たのしかった💕
    泡風呂くれたお兄さんの先輩さん
    ありがとうございます🥰



    また泡風呂しようね~‼️


    次はまわりをタオル巻いて
    お兄さんの息子さん
    元気にしようかな🌟笑




    またあそんでね~‼️
    ぜったいに‼️ (圧)笑



    またね( .ˬ.)"

    120分楽しい時間をありがとうございました🥹💕一瞬だった🥹💕お兄さんの話面白すぎてツボったりして笑い止まらなかた😂泡風呂たのしかった💕泡風呂くれたお兄さんの先輩さんありがとうございます🥰また泡風呂しようね~‼️次はまわりをタオル巻いてお兄さんの息子さん元気にしようかな🌟笑またあそんでね~‼️ぜったいに‼️(圧)笑またね(.ˬ.)"

    120分楽しい時間を
    ありがとうございました🥹💕
    一瞬だった🥹💕


    お兄さんの話面白すぎて
    ツボったりして笑い止まらなかた😂


    泡風呂たのしかった💕
    泡風呂くれたお兄さんの先輩さん
    ありがとうございます🥰



    また泡風呂しようね~‼️


    次はまわりをタオル巻いて
    お兄さんの息子さん
    元気にしようかな🌟笑




    またあそんでね~‼️
    ぜったいに‼️ (圧)笑



    またね( .ˬ.)"

    みんなお仕事忙しいかな???🥹


    頑張ったあとに
    なゆがたーーーっくさん
    癒すよ~~~~🥰



    えちえちな夜にしようね🥹💕

    みんなお仕事忙しいかな???🥹頑張ったあとになゆがたーーーっくさん癒すよ~~~~🥰えちえちな夜にしようね🥹💕

    みんなお仕事忙しいかな???🥹


    頑張ったあとに
    なゆがたーーーっくさん
    癒すよ~~~~🥰



    えちえちな夜にしようね🥹💕

    90分ありがとうございました🥹💕
    はじめましてで長野の話たくさんした~!



    同世代でたくさん色んな話したね🥰


    なゆのおすすめのサウナ良かったら行ってみてね🥰‼️


    おにーさんえろすぎて
    なゆのアソコも濡れ濡れだた🫣💕


    なゆ顔見られてると恥ずかしくなっちゃうの🫣🫣🫣💕
    ずっとにやにやしててごめんね🫶🏻


    8日までいるからまたあそんでね‼️



    おやきナス食べてみる~‼️

    90分ありがとうございました🥹💕はじめましてで長野の話たくさんした~!同世代でたくさん色んな話したね🥰なゆのおすすめのサウナ良かったら行ってみてね🥰‼️おにーさんえろすぎてなゆのアソコも濡れ濡れだた🫣💕なゆ顔見られてると恥ずかしくなっちゃうの🫣🫣🫣💕ずっとにやにやしててごめんね🫶🏻8日までいるからまたあそんでね‼️おやきナス食べてみる~‼️

    90分ありがとうございました🥹💕
    はじめましてで長野の話たくさんした~!



    同世代でたくさん色んな話したね🥰


    なゆのおすすめのサウナ良かったら行ってみてね🥰‼️


    おにーさんえろすぎて
    なゆのアソコも濡れ濡れだた🫣💕


    なゆ顔見られてると恥ずかしくなっちゃうの🫣🫣🫣💕
    ずっとにやにやしててごめんね🫶🏻


    8日までいるからまたあそんでね‼️



    おやきナス食べてみる~‼️

    おはようごさいます☀️

    今日も12:00-0:00 までいます~!



    長野県今日天気エロいね😸💕
    なゆとえちえちなこと
    たーーーっくさんしようね?💕




    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    おやきめちゃおいしい🤤
    いっぱいたべれる







    なゆ

    おはようごさいます☀️今日も12:00-0:00までいます~!長野県今日天気エロいね😸💕なゆとえちえちなことたーーーっくさんしようね?💕お誘いお待ちしてます🫶🏻おやきめちゃおいしい🤤いっぱいたべれるなゆ

    おはようごさいます☀️

    今日も12:00-0:00 までいます~!



    長野県今日天気エロいね😸💕
    なゆとえちえちなこと
    たーーーっくさんしようね?💕




    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    おやきめちゃおいしい🤤
    いっぱいたべれる







    なゆ

    90分ありがとうございました🥹💕




    はじめましてで
    たくさんおはなしできて
    とーーーっても楽しかったです💕


    可愛いからたくさん
    攻めたくなっちゃうって
    おにーさんのひとことで

    なゆきゅるんってしちゃった😳


    たくさんいっしょに
    気持ちよくなれて嬉しかった🩷🩷🩷



    またいっしょにえっちなビデオ
    見ようね🫣💕

    またあそんでね~!

    90分ありがとうございました🥹💕はじめましてでたくさんおはなしできてとーーーっても楽しかったです💕可愛いからたくさん攻めたくなっちゃうっておにーさんのひとことでなゆきゅるんってしちゃった😳たくさんいっしょに気持ちよくなれて嬉しかった🩷🩷🩷またいっしょにえっちなビデオ見ようね🫣💕またあそんでね~!

    90分ありがとうございました🥹💕




    はじめましてで
    たくさんおはなしできて
    とーーーっても楽しかったです💕


    可愛いからたくさん
    攻めたくなっちゃうって
    おにーさんのひとことで

    なゆきゅるんってしちゃった😳


    たくさんいっしょに
    気持ちよくなれて嬉しかった🩷🩷🩷



    またいっしょにえっちなビデオ
    見ようね🫣💕

    またあそんでね~!

    90分 ありがとうございました🥹💕
    最初会って可愛いて言ってくれて
    なゆうれしかった🥹💕



    やっぱりたくさん褒めてくれる
    男の人だいすき😳



    いっぱいちゅーして
    ぎゅーして

    おにーさんちょっぴりいじわるだったから
    なゆたくさんイっちゃった💕



    気持ちよくしてくれてありがとう🥹💕

    またあそんでね~‼️

    90分ありがとうございました🥹💕最初会って可愛いて言ってくれてなゆうれしかった🥹💕やっぱりたくさん褒めてくれる男の人だいすき😳いっぱいちゅーしてぎゅーしておにーさんちょっぴりいじわるだったからなゆたくさんイっちゃった💕気持ちよくしてくれてありがとう🥹💕またあそんでね~‼️

    90分 ありがとうございました🥹💕
    最初会って可愛いて言ってくれて
    なゆうれしかった🥹💕



    やっぱりたくさん褒めてくれる
    男の人だいすき😳



    いっぱいちゅーして
    ぎゅーして

    おにーさんちょっぴりいじわるだったから
    なゆたくさんイっちゃった💕



    気持ちよくしてくれてありがとう🥹💕

    またあそんでね~‼️

    120分ありがとうございました~‼️
    長野ハジメテの120分

    たのしくて気持ちよくて一瞬だった💕




    おにーさんからお土産たくさん
    いただいちゃった💕
    なゆうれしいです☺️🎀

    独り占めしてたーべよっと😂


    たくさん優しくしてくれたから
    なゆきゅんきゅんしちゃった💕


    おもちゃもつけてくれて
    なゆおもちゃだいすきなの🥹💕


    なゆの口でたくさん
    イってくれて嬉しかった💕

    またあそぼうね~!

    120分ありがとうございました~‼️長野ハジメテの120分たのしくて気持ちよくて一瞬だった💕おにーさんからお土産たくさんいただいちゃった💕なゆうれしいです☺️🎀独り占めしてたーべよっと😂たくさん優しくしてくれたからなゆきゅんきゅんしちゃった💕おもちゃもつけてくれてなゆおもちゃだいすきなの🥹💕なゆの口でたくさんイってくれて嬉しかった💕またあそぼうね~!

    120分ありがとうございました~‼️
    長野ハジメテの120分

    たのしくて気持ちよくて一瞬だった💕




    おにーさんからお土産たくさん
    いただいちゃった💕
    なゆうれしいです☺️🎀

    独り占めしてたーべよっと😂


    たくさん優しくしてくれたから
    なゆきゅんきゅんしちゃった💕


    おもちゃもつけてくれて
    なゆおもちゃだいすきなの🥹💕


    なゆの口でたくさん
    イってくれて嬉しかった💕

    またあそぼうね~!

    90ぷんありがとうございました🥹💕
    会った時大当たりていってくれて


    甘いものとか差し入れたくさん
    くれてなゆ嬉しかった😸💕



    とっても楽しい時間ありがとう💕





    話もはずんでたくさん
    お話出来て良かった😳

    お兄さんも楽しんでくれたかな??


    お風呂でたくさんいちゃいちゃできて
    なゆたくさん汗かいちゃった💕


    またあそんでね~!

    90ぷんありがとうございました🥹💕会った時大当たりていってくれて甘いものとか差し入れたくさんくれてなゆ嬉しかった😸💕とっても楽しい時間ありがとう💕話もはずんでたくさんお話出来て良かった😳お兄さんも楽しんでくれたかな??お風呂でたくさんいちゃいちゃできてなゆたくさん汗かいちゃった💕またあそんでね~!

    90ぷんありがとうございました🥹💕
    会った時大当たりていってくれて


    甘いものとか差し入れたくさん
    くれてなゆ嬉しかった😸💕



    とっても楽しい時間ありがとう💕





    話もはずんでたくさん
    お話出来て良かった😳

    お兄さんも楽しんでくれたかな??


    お風呂でたくさんいちゃいちゃできて
    なゆたくさん汗かいちゃった💕


    またあそんでね~!

    長野2日目です~😸💕


    今日も12:00-0:00までいます🎀



    なゆとたくさんいちゃいちゃ
    らぶらぶしようね~🫶🏻💕

    長野2日目です~😸💕今日も12:00-0:00までいます🎀なゆとたくさんいちゃいちゃらぶらぶしようね~🫶🏻💕

    長野2日目です~😸💕


    今日も12:00-0:00までいます🎀



    なゆとたくさんいちゃいちゃ
    らぶらぶしようね~🫶🏻💕

    たのしい90分をありがとうございました‼️
    オキニトークで話して

    会ってからなゆちゃんに会うために来たよ~ていってくれて
    もううれしすぎました😭💕



    可愛いてたくさんいってくれて
    たくさんイかせてくれて
    ありがとう🫣💕


    ちゅーもいっぱいして
    いちゃいちゃたくさん
    なゆさん満足です🫶🏻



    今からお仕事って言ってたよね??
    疲れたらなゆとの夜を思い出してね🏩🍌



    またあそんでね🐰ོ

    たのしい90分をありがとうございました‼️オキニトークで話して会ってからなゆちゃんに会うために来たよ~ていってくれてもううれしすぎました😭💕可愛いてたくさんいってくれてたくさんイかせてくれてありがとう🫣💕ちゅーもいっぱいしていちゃいちゃたくさんなゆさん満足です🫶🏻今からお仕事って言ってたよね??疲れたらなゆとの夜を思い出してね🏩🍌またあそんでね🐰ོ

    たのしい90分をありがとうございました‼️
    オキニトークで話して

    会ってからなゆちゃんに会うために来たよ~ていってくれて
    もううれしすぎました😭💕



    可愛いてたくさんいってくれて
    たくさんイかせてくれて
    ありがとう🫣💕


    ちゅーもいっぱいして
    いちゃいちゃたくさん
    なゆさん満足です🫶🏻



    今からお仕事って言ってたよね??
    疲れたらなゆとの夜を思い出してね🏩🍌



    またあそんでね🐰ོ

    90分ありがとうございました~!
    出張の中 なゆを選んでくれて
    ありがとうございます🥹💕うれしい


    車で来たってゆってたから
    マッサージもふくめて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💕



    なゆの手コキでいってくれて
    2回いったのはじめてって
    いってくれて嬉しかった💕





    またあそんでね🫣🩷

    90分ありがとうございました~!出張の中なゆを選んでくれてありがとうございます🥹💕うれしい車で来たってゆってたからマッサージもふくめて気持ちよくなってくれて嬉しかった💕なゆの手コキでいってくれて2回いったのはじめてっていってくれて嬉しかった💕またあそんでね🫣🩷

    90分ありがとうございました~!
    出張の中 なゆを選んでくれて
    ありがとうございます🥹💕うれしい


    車で来たってゆってたから
    マッサージもふくめて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💕



    なゆの手コキでいってくれて
    2回いったのはじめてって
    いってくれて嬉しかった💕





    またあそんでね🫣🩷

    自宅90分のおにーさん🌟

    楽しい時間をありがとうございました💕

    会ってからたくさん可愛い可愛いて
    いってくれてなゆ嬉しかった🥹💕


    しかもチャームポイントの八重歯
    たくさん褒めてくれた😸🩷きゅるん


    なゆの感じやすいとこばっか
    責められちゃって
    たくさんいっちゃった🫣💕


    めちゃくちゃ気持ちよすぎて
    たくさん声でちゃった💕



    日曜までいるからまた
    あそんでくれたらうれしいな💕

    自宅90分のおにーさん🌟楽しい時間をありがとうございました💕会ってからたくさん可愛い可愛いていってくれてなゆ嬉しかった🥹💕しかもチャームポイントの八重歯たくさん褒めてくれた😸🩷きゅるんなゆの感じやすいとこばっか責められちゃってたくさんいっちゃった🫣💕めちゃくちゃ気持ちよすぎてたくさん声でちゃった💕日曜までいるからまたあそんでくれたらうれしいな💕

    自宅90分のおにーさん🌟

    楽しい時間をありがとうございました💕

    会ってからたくさん可愛い可愛いて
    いってくれてなゆ嬉しかった🥹💕


    しかもチャームポイントの八重歯
    たくさん褒めてくれた😸🩷きゅるん


    なゆの感じやすいとこばっか
    責められちゃって
    たくさんいっちゃった🫣💕


    めちゃくちゃ気持ちよすぎて
    たくさん声でちゃった💕



    日曜までいるからまた
    あそんでくれたらうれしいな💕