月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記だよっ💓

    9/22 23:15

    ゆかですimg




    エーゲ海25号室
    90分で遊んでくださったお兄様ありがとうごさいました♡



    飲み帰りのお友達達と遊びに来てくださったお兄様💓
    帰りラーメン寄って帰ろうかな言っててよだれ垂れました🤤w
    フ◯ラでお兄様もお汁出てきちゃってたね🙈💓
    とても優しいお兄様で寒くない?大丈夫?とかお話も色々できて嬉しかったです(*∩ω∩)
    後半は一緒にお布団でぬくぬくしたね♡




    また遊ぼうね♡

    お礼日記だよっ💓

    ゆかですimg




    エーゲ海25号室
    90分で遊んでくださったお兄様ありがとうごさいました♡



    飲み帰りのお友達達と遊びに来てくださったお兄様💓
    帰りラーメン寄って帰ろうかな言っててよだれ垂れました🤤w
    フ◯ラでお兄様もお汁出てきちゃってたね🙈💓
    とても優しいお兄様で寒くない?大丈夫?とかお話も色々できて嬉しかったです(*∩ω∩)
    後半は一緒にお布団でぬくぬくしたね♡




    また遊ぼうね♡

    一覧ページへ