月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆかですimg



    さっそく14日初日スタート枠
    事前予約ありがとうございます🥺❤️



    前回の時からでリピ3回目の仲良しさん(*∩ω∩)
    また会えるの今から楽しみ過ぎるimg



    緑茶毎日飲んで健康体で長野向かうから
    14日待っててね♡



    ゆかですさっそく14日初日スタート枠事前予約ありがとうございます🥺❤️前回の時からでリピ3回目の仲良しさん(*∩ω∩)また会えるの今から楽しみ過ぎる緑茶毎日飲んで健康体で長野向かうから14日待っててね♡

    ゆかですimg



    さっそく14日初日スタート枠
    事前予約ありがとうございます🥺❤️



    前回の時からでリピ3回目の仲良しさん(*∩ω∩)
    また会えるの今から楽しみ過ぎるimg



    緑茶毎日飲んで健康体で長野向かうから
    14日待っててね♡



          ゆかですimg



    知らんうちにシティヘブンの仕様変わってて使いにくい( ´•̥ו̥` )


    真ん中に文字かけんし文字サイズ選べないの不便すぎ‼️ww


    前回の7日間最終日の日記が心配かけてすみませんでした…。
    無事解決して10月か11月また出勤させていただけたらと思っています♡



    コスプレ前回あまり出なかったから
    別の個人オプション考え中🙈💓
    2個考えててなんと無料❣️



    前回タイミング合わず会えなかった
    お兄様、リピしてくれたお兄様、
    出勤日分かり次第早めに報告させて
    いただきますので次こそいっぱい
    えっちなことしちゃお🤤
    前回オキニトークくれててタイミング
    なかなか合わせられなかったお兄様にも次は会いたい!


    シティヘブンの使用変わって
    写真投稿できません😢
    不便すぎる…



          

    ゆかです知らんうちにシティヘブンの仕様変わってて使いにくい(´•̥ו̥`)真ん中に文字かけんし文字サイズ選べないの不便すぎ‼️ww前回の7日間最終日の日記が心配かけてすみませんでした…。無事解決して10月か11月また出勤させていただけたらと思っています♡コスプレ前回あまり出なかったから別の個人オプション考え中🙈💓2個考えててなんと無料❣️前回タイミング合わず会えなかったお兄様、リピしてくれたお兄様、出勤日分かり次第早めに報告させていただきますので次こそいっぱいえっちなことしちゃお🤤前回オキニトークくれててタイミングなかなか合わせられなかったお兄様にも次は会いたい!シティヘブンの使用変わって写真投稿できません😢不便すぎる…

          ゆかですimg



    知らんうちにシティヘブンの仕様変わってて使いにくい( ´•̥ו̥` )


    真ん中に文字かけんし文字サイズ選べないの不便すぎ‼️ww


    前回の7日間最終日の日記が心配かけてすみませんでした…。
    無事解決して10月か11月また出勤させていただけたらと思っています♡



    コスプレ前回あまり出なかったから
    別の個人オプション考え中🙈💓
    2個考えててなんと無料❣️



    前回タイミング合わず会えなかった
    お兄様、リピしてくれたお兄様、
    出勤日分かり次第早めに報告させて
    いただきますので次こそいっぱい
    えっちなことしちゃお🤤
    前回オキニトークくれててタイミング
    なかなか合わせられなかったお兄様にも次は会いたい!


    シティヘブンの使用変わって
    写真投稿できません😢
    不便すぎる…



          

    ゆかですimg




    ラスト枠遊んでくれる
    お兄様募集中🙋‍♀️💕



    いっぱい出してすっきりして
    安眠しちゃおうよっ♡

    ゆかですラスト枠遊んでくれるお兄様募集中🙋‍♀️💕いっぱい出してすっきりして安眠しちゃおうよっ♡

    ゆかですimg




    ラスト枠遊んでくれる
    お兄様募集中🙋‍♀️💕



    いっぱい出してすっきりして
    安眠しちゃおうよっ♡

    ゆかですimg




    3日目も
    ありがとうございました
    img



    3連休も終わって今日からまた
    皆様お仕事の人が多いですよね🥺
    連休明けで週頭のお仕事憂鬱かもですがゆかも頑張るので
    一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



    あっという間に残り4日間…
    あっという間過ぎる😢
    既に寂しくなってきた
    img



    お時間ありましたらお誘いくれると
    とっても嬉しいな
    img
    早く会いたい🙈💓



    今日も8時過ぎ起きなので
    そろそろ寝ます🥱
    おやすみなさい🌙😴

    ゆかです3日目もありがとうございました3連休も終わって今日からまた皆様お仕事の人が多いですよね🥺連休明けで週頭のお仕事憂鬱かもですがゆかも頑張るので一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧あっという間に残り4日間…あっという間過ぎる😢既に寂しくなってきたお時間ありましたらお誘いくれるととっても嬉しいな早く会いたい🙈💓今日も8時過ぎ起きなのでそろそろ寝ます🥱おやすみなさい🌙😴

    ゆかですimg




    3日目も
    ありがとうございました
    img



    3連休も終わって今日からまた
    皆様お仕事の人が多いですよね🥺
    連休明けで週頭のお仕事憂鬱かもですがゆかも頑張るので
    一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



    あっという間に残り4日間…
    あっという間過ぎる😢
    既に寂しくなってきた
    img



    お時間ありましたらお誘いくれると
    とっても嬉しいな
    img
    早く会いたい🙈💓



    今日も8時過ぎ起きなので
    そろそろ寝ます🥱
    おやすみなさい🌙😴

    ゆかですimg




    あっという間にもう0時img💦
    夜更かしさんなお兄様、寝る前に
    すっきりしちゃおうね🙈💓

    ゆかですあっという間にもう0時💦夜更かしさんなお兄様、寝る前にすっきりしちゃおうね🙈💓

    ゆかですimg




    あっという間にもう0時img💦
    夜更かしさんなお兄様、寝る前に
    すっきりしちゃおうね🙈💓

    ゆかですimg





    これはメイドさんコス、金髪時代バージョン❣️



    メイドコスのソックスは
    あみあみめのレース系でそれも
    またえっちだよね🙈💓



    いっぱいみて欲しいなっ(*´˘`*)♡

    ゆかですこれはメイドさんコス、金髪時代バージョン❣️メイドコスのソックスはあみあみめのレース系でそれもまたえっちだよね🙈💓いっぱいみて欲しいなっ(*´˘`*)♡

    ゆかですimg





    これはメイドさんコス、金髪時代バージョン❣️



    メイドコスのソックスは
    あみあみめのレース系でそれも
    またえっちだよね🙈💓



    いっぱいみて欲しいなっ(*´˘`*)♡

    ゆかですimg




    ゆか個人オプションのコスプレの
    うちの1つの体操着ブルマです♡



    ニーハイは3種類あるのでご希望の物選べます🙈💓



    なかなかえっちな感じに撮れたかな?///

    ゆかですゆか個人オプションのコスプレのうちの1つの体操着ブルマです♡ニーハイは3種類あるのでご希望の物選べます🙈💓なかなかえっちな感じに撮れたかな?///

    ゆかですimg




    ゆか個人オプションのコスプレの
    うちの1つの体操着ブルマです♡



    ニーハイは3種類あるのでご希望の物選べます🙈💓



    なかなかえっちな感じに撮れたかな?///

    むちっ💓

    9/21 10:54

    ゆかですimg




    お気に入りショット🤳♡
    形と触り心地よく褒めてもらえます🙈💓






    いっぱい触ってね(*∩ω∩)

    ゆかですお気に入りショット🤳♡形と触り心地よく褒めてもらえます🙈💓いっぱい触ってね(*∩ω∩)

    ゆかですimg




    お気に入りショット🤳♡
    形と触り心地よく褒めてもらえます🙈💓






    いっぱい触ってね(*∩ω∩)

    ゆかですimg




    個人オプションのコスプレ紹介です❣️
    まずはスケスケセーラーになります(*∩ω∩)



    上はスケスケ、下のスカートは
    かなりミニ丈になっています♡



    是非直接見てくれたら嬉しいです🙈💓

    ゆかです個人オプションのコスプレ紹介です❣️まずはスケスケセーラーになります(*∩ω∩)上はスケスケ、下のスカートはかなりミニ丈になっています♡是非直接見てくれたら嬉しいです🙈💓

    ゆかですimg




    個人オプションのコスプレ紹介です❣️
    まずはスケスケセーラーになります(*∩ω∩)



    上はスケスケ、下のスカートは
    かなりミニ丈になっています♡



    是非直接見てくれたら嬉しいです🙈💓