月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌 COUCOU 209号室お兄さんへ🙌💗

    9/6 16:38

    長野来て最初のお兄さん!🫶💓
    14時から出勤だったんだけど早速早めに
    予約くれてすごく嬉しかったよ🤲´-
    お会いしたときからすごく話しやすくて優しお兄さんで嬉しかった💞

    烏龍茶も奢ってくれてありがとう😊
    久しぶりにのんでめっちゃ美味しかったよ!

    プレイはお互い責め合ってたくさん気持ちよくなれて基本私が責めるがわが多かったりするんだけど私の好きなく○にも沢山してくれて、、、💗
    めっちゃくちゃ気持ちよかったし沢山満たされたよ🫶💓
    最後は私のフェらでフィニッシュ💘
    たくさん気持ちよくさせてくれたり気持ちよくなってくれてありがとう❣️
    またこの期間中に来てくれるらしいから是非お誘い待ってます🥹💗

    お礼日記💌 COUCOU 209号室お兄さんへ🙌💗

    長野来て最初のお兄さん!🫶💓
    14時から出勤だったんだけど早速早めに
    予約くれてすごく嬉しかったよ🤲´-
    お会いしたときからすごく話しやすくて優しお兄さんで嬉しかった💞

    烏龍茶も奢ってくれてありがとう😊
    久しぶりにのんでめっちゃ美味しかったよ!

    プレイはお互い責め合ってたくさん気持ちよくなれて基本私が責めるがわが多かったりするんだけど私の好きなく○にも沢山してくれて、、、💗
    めっちゃくちゃ気持ちよかったし沢山満たされたよ🫶💓
    最後は私のフェらでフィニッシュ💘
    たくさん気持ちよくさせてくれたり気持ちよくなってくれてありがとう❣️
    またこの期間中に来てくれるらしいから是非お誘い待ってます🥹💗

    一覧ページへ