月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌 COUCOU 304号室お兄さんへ🫶

    9/6 21:51

    ネットみてたらお兄さん好みの女の子を見つけたらしくてそれが私だったらしい🥺💓
    顔立ちとか雰囲気見て早速ネット予約してくれたみたいで嬉しかったよimg

    プレイは私が攻め側に回ったんだけど沢山虐められるのが好きだったお兄さんだったらしくてたくさん言葉責めしたり
    直ぐにイかせないようにとことん焦らしプレイしたな🤭💗💗
    最初のフェザータッチだけで感じまくってて可愛かったな🥰
    沢山いじめすぎたせいか途中途中びくびく体が感じまくってるお兄さんえろすぎたし最高すぎた🔞

    最後はイかせてくださいって叫ばせて気持ちよくフィニッシュ🥺💓
    また沢山いじめてあげたいしまた
    お誘い待ってるねimg

    お礼日記💌 COUCOU 304号室お兄さんへ🫶

    ネットみてたらお兄さん好みの女の子を見つけたらしくてそれが私だったらしい🥺💓
    顔立ちとか雰囲気見て早速ネット予約してくれたみたいで嬉しかったよimg

    プレイは私が攻め側に回ったんだけど沢山虐められるのが好きだったお兄さんだったらしくてたくさん言葉責めしたり
    直ぐにイかせないようにとことん焦らしプレイしたな🤭💗💗
    最初のフェザータッチだけで感じまくってて可愛かったな🥰
    沢山いじめすぎたせいか途中途中びくびく体が感じまくってるお兄さんえろすぎたし最高すぎた🔞

    最後はイかせてくださいって叫ばせて気持ちよくフィニッシュ🥺💓
    また沢山いじめてあげたいしまた
    お誘い待ってるねimg

    一覧ページへ