月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌ビジホお兄さんへ🫶

    9/7 01:00

    飲み終わりに帰れなくなったらしくて呼んでくれたらしい🥹
    酔うと電車酔いとかあるからすごく気持ち共感出来た!私も飲み終わり絶対どっか泊まる!🤣

    酔っ払ってたりしたからイけるかがすごく不安そうで😭
    でも私はできるだけ気持ちよくなって欲しいしと
    きららに火がつきましたimg
    プレイはきららがリードしてたくさん全身舐めたりしてたらお兄さんのが元気になってくれてそこからとことん攻めまくったら
    なんとイけることが出来た!😳💓
    なかなか飲んだ日はいかないことが多いらしいけどこの日はいけれてよかったね🫶🔞
    ちゃんとお布団入って寝るんだよ笑😪😴💤

    またお誘い待ってるね💕︎

    お礼日記💌ビジホお兄さんへ🫶

    飲み終わりに帰れなくなったらしくて呼んでくれたらしい🥹
    酔うと電車酔いとかあるからすごく気持ち共感出来た!私も飲み終わり絶対どっか泊まる!🤣

    酔っ払ってたりしたからイけるかがすごく不安そうで😭
    でも私はできるだけ気持ちよくなって欲しいしと
    きららに火がつきましたimg
    プレイはきららがリードしてたくさん全身舐めたりしてたらお兄さんのが元気になってくれてそこからとことん攻めまくったら
    なんとイけることが出来た!😳💓
    なかなか飲んだ日はいかないことが多いらしいけどこの日はいけれてよかったね🫶🔞
    ちゃんとお布団入って寝るんだよ笑😪😴💤

    またお誘い待ってるね💕︎

    一覧ページへ