月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌クク301号室お兄さんへ🫶

    9/7 22:10

    友達と飲み終わりに利用しに来てくれたらしい🍻
    ふわふわしてて可愛い酔い方してたね💕︎
    写メ日記見てくれてすごく可愛い!って思って予約くれて嬉しかったよ🙌💓
    実際顔合わせした時も実物のが可愛いとかすごく褒めてくれてimg
    手相見れたのびっくりした🤣
    しかもだいたい当たってるのがすごいなってなった!笑笑👏
    人間関係気をつけます笑🥹

    プレイは沢山リードして攻めて1回目早すぎてびっくりしたね🤣
    2回目もそんなに休憩いらずで直ぐにまたプレイしてフェザータッチだけで感じてくれたの可愛かったしめっちゃ興奮したよ🥰
    2回目もちょい焦らしながらフィニッシュ、、💗
    終わったあとはお互いの体マッサージし合う感じで楽しかったし気持ちよかったよ!🥰
    3回目も残りの15分以内でイけたね!💓
    なんと3回もイってくれたのすごく嬉しかったし楽しい時間をありがとうね!img
    あと透明プリンもありがとう!🍮
    ほんとに透明だったし味はちゃんとプリンですごく美味しかったよ🥺🫶
    またお誘い待ってるね🙌

    お礼日記💌クク301号室お兄さんへ🫶

    友達と飲み終わりに利用しに来てくれたらしい🍻
    ふわふわしてて可愛い酔い方してたね💕︎
    写メ日記見てくれてすごく可愛い!って思って予約くれて嬉しかったよ🙌💓
    実際顔合わせした時も実物のが可愛いとかすごく褒めてくれてimg
    手相見れたのびっくりした🤣
    しかもだいたい当たってるのがすごいなってなった!笑笑👏
    人間関係気をつけます笑🥹

    プレイは沢山リードして攻めて1回目早すぎてびっくりしたね🤣
    2回目もそんなに休憩いらずで直ぐにまたプレイしてフェザータッチだけで感じてくれたの可愛かったしめっちゃ興奮したよ🥰
    2回目もちょい焦らしながらフィニッシュ、、💗
    終わったあとはお互いの体マッサージし合う感じで楽しかったし気持ちよかったよ!🥰
    3回目も残りの15分以内でイけたね!💓
    なんと3回もイってくれたのすごく嬉しかったし楽しい時間をありがとうね!img
    あと透明プリンもありがとう!🍮
    ほんとに透明だったし味はちゃんとプリンですごく美味しかったよ🥺🫶
    またお誘い待ってるね🙌

    一覧ページへ