月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡おしらせ♡

    9/11 14:12


    なんとなんと、私限定のお得なオプション作っちゃいました🩷🫶🏻

    ✨内容✨
    ・動画撮影顔無し
    ・ごっくん
    ・前立腺
    ・聖水
    ・コスプレ
    ・電マ
    ・バイブ
    ・ローター

    こんなにも沢山のオプションを普段だったら総額27500円のところ、今回5500円で全部遊べちゃいます🤭︎‪💕

    私は、おもちゃが好きなのでこんなにもてんこ盛りだったら気持ちよくて仕方ないだろうな(,,•﹏•,,)
    エッチなオプションまみれなので、ぜひ皆さん付けてみてください🫶🏻💗
    普段と違うことしちゃいましょ😍

    ♡おしらせ♡


    なんとなんと、私限定のお得なオプション作っちゃいました🩷🫶🏻

    ✨内容✨
    ・動画撮影顔無し
    ・ごっくん
    ・前立腺
    ・聖水
    ・コスプレ
    ・電マ
    ・バイブ
    ・ローター

    こんなにも沢山のオプションを普段だったら総額27500円のところ、今回5500円で全部遊べちゃいます🤭︎‪💕

    私は、おもちゃが好きなのでこんなにもてんこ盛りだったら気持ちよくて仕方ないだろうな(,,•﹏•,,)
    エッチなオプションまみれなので、ぜひ皆さん付けてみてください🫶🏻💗
    普段と違うことしちゃいましょ😍

    一覧ページへ