月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ💞

    10/17 13:46

    昨日は予約完売ありがとうございました❤️❣️

    初日から本指名の方も新しく指名してくださった方も沢山来て頂けて嬉しすぎました😭
    そして、相変わらず長野の方の人柄の良さに心打たれてます🫰🏻💗

    あと、
    今回も私限定のお得なオプションがあるので、ぜひおもちゃ攻めしたり、撮影したり、あんなことこんなことしちゃってください🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も14時〜2時受付です✊🏻‎
    お待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡♡

    幸せ💞

    昨日は予約完売ありがとうございました❤️❣️

    初日から本指名の方も新しく指名してくださった方も沢山来て頂けて嬉しすぎました😭
    そして、相変わらず長野の方の人柄の良さに心打たれてます🫰🏻💗

    あと、
    今回も私限定のお得なオプションがあるので、ぜひおもちゃ攻めしたり、撮影したり、あんなことこんなことしちゃってください🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も14時〜2時受付です✊🏻‎
    お待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡♡

    一覧ページへ