月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    欲が満たされないるなです🥰

    誰かおっきな🍌るなにください🙇
    たくさんご奉仕させてください🙇
    そしてたくさんいじめてください🙇


    切実な願い🥺
    一緒に気持ち良くなろうね🥴



    るな







    欲が満たされないるなです🥰誰かおっきな🍌るなにください🙇たくさんご奉仕させてください🙇そしてたくさんいじめてください🙇切実な願い🥺一緒に気持ち良くなろうね🥴るな



    欲が満たされないるなです🥰

    誰かおっきな🍌るなにください🙇
    たくさんご奉仕させてください🙇
    そしてたくさんいじめてください🙇


    切実な願い🥺
    一緒に気持ち良くなろうね🥴



    るな







    お礼💌

    9/23 18:08

     
    クワトロ401号室のお兄様


    90分コースで呼んでくれてありがとうございます♪

    たくさんお話し楽しかった‼️

    最初の方緊張してたのかな??
    ベットの上でもたくさん気持ちいいってやってくれて嬉しかった🥰

    るなを選んでくれてありがとう💗



    るな

    クワトロ401号室のお兄様90分コースで呼んでくれてありがとうございます♪たくさんお話し楽しかった‼️最初の方緊張してたのかな??ベットの上でもたくさん気持ちいいってやってくれて嬉しかった🥰るなを選んでくれてありがとう💗るな

     
    クワトロ401号室のお兄様


    90分コースで呼んでくれてありがとうございます♪

    たくさんお話し楽しかった‼️

    最初の方緊張してたのかな??
    ベットの上でもたくさん気持ちいいってやってくれて嬉しかった🥰

    るなを選んでくれてありがとう💗



    るな



    責められたいって願望もあるけど、責めて気持ちよくさせたいって思っちゃう🥺


    結局お互いが気持ちよくなれるようなことしたら結果おーらいだよね笑

    気持ちよくなりたいお兄様お誘い待ってるね🥰
    2人だけの秘密つくろ?🔞


    るな

    責められたいって願望もあるけど、責めて気持ちよくさせたいって思っちゃう🥺結局お互いが気持ちよくなれるようなことしたら結果おーらいだよね笑気持ちよくなりたいお兄様お誘い待ってるね🥰2人だけの秘密つくろ?🔞るな



    責められたいって願望もあるけど、責めて気持ちよくさせたいって思っちゃう🥺


    結局お互いが気持ちよくなれるようなことしたら結果おーらいだよね笑

    気持ちよくなりたいお兄様お誘い待ってるね🥰
    2人だけの秘密つくろ?🔞


    るな

    🈳

    9/23 13:58


    先頭からお誘いいただいたお兄様ありがとうございます♪

    後でお礼日記書きます❤️‍🔥


    ただいま🈳枠です❕

    少しでも気になってくれてるお兄様お誘いお待ちしてます♪
    たくさんイチャイチャえっちなことしよ!


    まだまだムラムラするから満たしにきてね💞



    るな

    先頭からお誘いいただいたお兄様ありがとうございます♪後でお礼日記書きます❤️‍🔥ただいま🈳枠です❕少しでも気になってくれてるお兄様お誘いお待ちしてます♪たくさんイチャイチャえっちなことしよ!まだまだムラムラするから満たしにきてね💞るな


    先頭からお誘いいただいたお兄様ありがとうございます♪

    後でお礼日記書きます❤️‍🔥


    ただいま🈳枠です❕

    少しでも気になってくれてるお兄様お誘いお待ちしてます♪
    たくさんイチャイチャえっちなことしよ!


    まだまだムラムラするから満たしにきてね💞



    るな

    出勤‼️

    9/23 11:04



    今日も2時までお誘いお待ちしてます♪


    たくさんえっちなことしよ💗



    るな

    今日も2時までお誘いお待ちしてます♪たくさんえっちなことしよ💗るな



    今日も2時までお誘いお待ちしてます♪


    たくさんえっちなことしよ💗



    るな

    ご奉仕🈲

    9/23 03:33



    🍌🍼たくさんためてから会いにきてくれたり急にムラムラしたからって、会いにきてくれるお兄様好き😍💗

    濃いミルクだらけの最高な日にしようね!
    じゅんび満タンのルナにご奉仕させてね🍼🔞



    るな



    🍌🍼たくさんためてから会いにきてくれたり急にムラムラしたからって、会いにきてくれるお兄様好き😍💗濃いミルクだらけの最高な日にしようね!じゅんび満タンのルナにご奉仕させてね🍼🔞るな



    🍌🍼たくさんためてから会いにきてくれたり急にムラムラしたからって、会いにきてくれるお兄様好き😍💗

    濃いミルクだらけの最高な日にしようね!
    じゅんび満タンのルナにご奉仕させてね🍼🔞



    るな





    実は私動画撮影今までで一回もしたことなくて今まで🆖だったのを今回オプションでできるようにしました🫶🫶



    誰かるなの初めて奪ってくれるお兄様いませんか?🫣🔞
    えっちな動画2人で作ろ??🔞



    るな

    実は私動画撮影今までで一回もしたことなくて今まで🆖だったのを今回オプションでできるようにしました🫶🫶誰かるなの初めて奪ってくれるお兄様いませんか?🫣🔞えっちな動画2人で作ろ??🔞るな



    実は私動画撮影今までで一回もしたことなくて今まで🆖だったのを今回オプションでできるようにしました🫶🫶



    誰かるなの初めて奪ってくれるお兄様いませんか?🫣🔞
    えっちな動画2人で作ろ??🔞



    るな



    エッチな女の子は嫌いですか?

    るなと一緒に気持ちいいことしよ??🔞
    るなの○○○体験しにきてね🌟


    1週間しか長野いないから期間限定だよ🫣



    るな

    エッチな女の子は嫌いですか?るなと一緒に気持ちいいことしよ??🔞るなの○○○体験しにきてね🌟1週間しか長野いないから期間限定だよ🫣るな



    エッチな女の子は嫌いですか?

    るなと一緒に気持ちいいことしよ??🔞
    るなの○○○体験しにきてね🌟


    1週間しか長野いないから期間限定だよ🫣



    るな

    お礼💌

    9/23 02:44



    エーゲ海25のお兄様

    お兄様の話めっちゃ気になりすぎてたくさん聞いちゃってごめんね🙇

    風俗初なのにるなを選んでくれてありがと🥰
    たくさん責めてくれて気持ちよかったよ🔞


    27日時間合えばリベンジだね❤️‍🔥


    るな


    エーゲ海25のお兄様お兄様の話めっちゃ気になりすぎてたくさん聞いちゃってごめんね🙇風俗初なのにるなを選んでくれてありがと🥰たくさん責めてくれて気持ちよかったよ🔞27日時間合えばリベンジだね❤️‍🔥るな



    エーゲ海25のお兄様

    お兄様の話めっちゃ気になりすぎてたくさん聞いちゃってごめんね🙇

    風俗初なのにるなを選んでくれてありがと🥰
    たくさん責めてくれて気持ちよかったよ🔞


    27日時間合えばリベンジだね❤️‍🔥


    るな


    お礼💌

    9/23 02:42


    クワトロ401のお兄様


    めっちゃお話ししてくれて楽しかった❣️

    すっごい会話盛り上がってまじでるなもテンション上がったよ🫶
    ベッドの上ではたくさんイチャイチャもできたし最高だったよ

    お酒あんまり飲みすぎないようにね💞



    るな

    クワトロ401のお兄様めっちゃお話ししてくれて楽しかった❣️すっごい会話盛り上がってまじでるなもテンション上がったよ🫶ベッドの上ではたくさんイチャイチャもできたし最高だったよお酒あんまり飲みすぎないようにね💞るな


    クワトロ401のお兄様


    めっちゃお話ししてくれて楽しかった❣️

    すっごい会話盛り上がってまじでるなもテンション上がったよ🫶
    ベッドの上ではたくさんイチャイチャもできたし最高だったよ

    お酒あんまり飲みすぎないようにね💞



    るな



    なんか天気悪くてテンション下がっちゃいますね☂️
    るなのこと焦らして気分あげませんか?💞

    私はおもちゃで焦らしてヌルヌルになったところを責められるとすぐいっちゃいます🫣🫣



    るな



    なんか天気悪くてテンション下がっちゃいますね☂️るなのこと焦らして気分あげませんか?💞私はおもちゃで焦らしてヌルヌルになったところを責められるとすぐいっちゃいます🫣🫣るな



    なんか天気悪くてテンション下がっちゃいますね☂️
    るなのこと焦らして気分あげませんか?💞

    私はおもちゃで焦らしてヌルヌルになったところを責められるとすぐいっちゃいます🫣🫣



    るな



    初出勤❕

    9/22 20:06



    初出勤です‼️


    ムラムラしてるお兄様お誘いお待ちしてます♪
    2時までです😻👍



    るな

    初出勤です‼️ムラムラしてるお兄様お誘いお待ちしてます♪2時までです😻👍るな



    初出勤です‼️


    ムラムラしてるお兄様お誘いお待ちしてます♪
    2時までです😻👍



    るな



    夜にえっちなことするのも最高だけど
    朝と昼にするとなんかいけないことしてるみたいでワクワクしない??
    るなだけかな(笑)


    お兄様はどの時間がすき?😻




    るな

    夜にえっちなことするのも最高だけど朝と昼にするとなんかいけないことしてるみたいでワクワクしない??るなだけかな(笑)お兄様はどの時間がすき?😻るな



    夜にえっちなことするのも最高だけど
    朝と昼にするとなんかいけないことしてるみたいでワクワクしない??
    るなだけかな(笑)


    お兄様はどの時間がすき?😻




    るな

     


    ワクワクして今日の夜寝れるかしんぱい🥺
    明日からたくさんえっちなことするって考えたら楽しみ🌟


    るなのためにお兄様はおな🈲しててね



    るな

    ワクワクして今日の夜寝れるかしんぱい🥺明日からたくさんえっちなことするって考えたら楽しみ🌟るなのためにお兄様はおな🈲しててねるな

     


    ワクワクして今日の夜寝れるかしんぱい🥺
    明日からたくさんえっちなことするって考えたら楽しみ🌟


    るなのためにお兄様はおな🈲しててね



    るな

    濃厚な🫣

    9/21 23:47




    濃厚なキスもソフトなのも好きです💞💞

    お兄様は何が好きですか??

    お気にトークでよく聞かれるので答えてみました^_^

    お誘いいただいたらなんでもしちゃいます🥰🥰

    ぜひ会いにきてね♪♪




    るな

    濃厚なキスもソフトなのも好きです💞💞お兄様は何が好きですか??お気にトークでよく聞かれるので答えてみました^_^お誘いいただいたらなんでもしちゃいます🥰🥰ぜひ会いにきてね♪♪るな




    濃厚なキスもソフトなのも好きです💞💞

    お兄様は何が好きですか??

    お気にトークでよく聞かれるので答えてみました^_^

    お誘いいただいたらなんでもしちゃいます🥰🥰

    ぜひ会いにきてね♪♪




    るな



    よくスベスベ肌で気持ちいいって言われます❤︎

    お兄様と過ごす時間があっという間に感じちゃいます🥺🫶

    時間を忘れるぐらい濃厚でえっちな時間をるなと過ごしませんか??



    るな

    よくスベスベ肌で気持ちいいって言われます❤︎お兄様と過ごす時間があっという間に感じちゃいます🥺🫶時間を忘れるぐらい濃厚でえっちな時間をるなと過ごしませんか??るな



    よくスベスベ肌で気持ちいいって言われます❤︎

    お兄様と過ごす時間があっという間に感じちゃいます🥺🫶

    時間を忘れるぐらい濃厚でえっちな時間をるなと過ごしませんか??



    るな





    ベットの上でなにシたい??🫣🫣


    いっぱいえちなことして一緒にへとへとになりたいな🩷💦





    るな




    ベットの上でなにシたい??🫣🫣いっぱいえちなことして一緒にへとへとになりたいな🩷💦るな





    ベットの上でなにシたい??🫣🫣


    いっぱいえちなことして一緒にへとへとになりたいな🩷💦





    るな






    いよいよ明日から出勤です❣️


    明日からどんなお兄様に会えるのか楽しみです😻😻
    たくさんイチャイチャしよ??




    るな

    いよいよ明日から出勤です❣️明日からどんなお兄様に会えるのか楽しみです😻😻たくさんイチャイチャしよ??るな



    いよいよ明日から出勤です❣️


    明日からどんなお兄様に会えるのか楽しみです😻😻
    たくさんイチャイチャしよ??




    るな