月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテル白樺203のおにいさんへ🤍ོ

    10/5 21:14

    今日はお仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡

    一緒に話してる時間楽しすぎたし、さらの体見て興奮してるところとか可愛くて好きだな〜ってなってた(>_<)

    もう、ほんとに、おにいさんの舐め方とか気持ちよすぎてびっくりしちゃった♡

    また来るって言ってたから良かったら会いに来て🫶🏻
    さらも会いたいから‪っ ̫ -˘

    明日もお仕事頑張ってね
    差し入れだったり今日会いに来てくれてほんとうにありがとう♡

    ホテル白樺203のおにいさんへ🤍ོ

    今日はお仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡

    一緒に話してる時間楽しすぎたし、さらの体見て興奮してるところとか可愛くて好きだな〜ってなってた(>_<)

    もう、ほんとに、おにいさんの舐め方とか気持ちよすぎてびっくりしちゃった♡

    また来るって言ってたから良かったら会いに来て🫶🏻
    さらも会いたいから‪っ ̫ -˘

    明日もお仕事頑張ってね
    差し入れだったり今日会いに来てくれてほんとうにありがとう♡

    一覧ページへ